猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

ラグドールふぶきくん

2017年04月07日 07時41分15秒 | さくらふぶきのこと




5日に12歳になったふぶきくんにと
夫がふぶきくんに
これを買ってくれた



まだあるから
いいよーと言ったんだけど

いいよ、どうせまたこれ
買うんでしょって夫が(^ω^)
ふぶきくんには
優しい夫

でも夫
さくらちゃんとはイマイチな関係
(;´д`)
さくらは
全然お構い無しな感じで
あ??オッサン元気ーー?ってノリなんだけどね(笑)
オッサンは
そんなさくらさんが苦手っぽーい

その点ふぶきくんは
あのー、、今ちょっといいすっか??
ってノリ
そう!遠慮がち
そして空気を読む男、ふぶきくん

そういう
おくゆかしい感じがオッサンは
好きなんだと思う(^ω^)




良かったね
ふぶきくん



そしてショップから
サンプルですーーって
これ貰いました




これ、美味しいのかな~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北にゃん)
2017-04-07 11:11:39
こんにちは!
同じラグなのに、我家の銀三とは性格がまるで違うようです。
ふぶき君は空気読むエライ子なのですね。
う~ん。。。
にしても毎回思いますが立派ですね~風格あります(^^)

そういえば2にゃんは桜吹雪さんの連れ子なのですか?
返信する
北にゃんさんへ (桜吹雪)
2017-04-07 11:54:10
ふぶきくんはほんと気を使う子というか気の毒になるほど慎重派です。
さくらは真逆・KYです(笑)

この2にゃんは私の連れ子ですヽ(´▽`)ノ


銀三ちゃんは、茶色がちょっと濃い目で目がパッチリのかわいいラグちゃんですよね~
見るからにふぶきとタイプが違いそうですよね。
返信する
おんなじおんなじ~(*≧艸≦) (ポンまま)
2017-04-08 00:05:16
パパさんがふぶきくんにプレゼントしたの
ポンちゃんは7歳~っていうヤツだけど
同じですよ~(^w^)
長毛種室内飼いのを60%、
そして適正体重を維持できないってのを40%くらいの割合で、
毎日食しておりますよー。笑
そっかー、そうなのね。
ふぶきくんは空気を読める今時男子か~。
さくらちゃんは、おばちゃんと一緒~ε=(>ε<)
空気を読めない女なのね。爆
でも、どっちも可愛いよね。
だってー、ねこだもの(*≧艸≦)
あ、あたし・・・人間だったわ(iдi)あかんや~ん。笑
返信する
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-04-08 07:49:10
わ~っ、ポンちゃんもおんなじでしたか~

とりあえず今のところ、ここのメーカーのが安全という噂を聞いてからここのにしています~
でも今回もらったサンプルラグドール&アメショー。まだ彼らのお口には入っておりません。
今日あとであげようかな~( *´艸`)
空気を読める男ふぶちゃんとKYな女さくらさんに。

猫もタイプがいろいろで、でもどの子も可愛い可愛い!ですよね~
私がもし猫だったら、さくらタイプで生きてみたいです。なんか楽しそうで~
ふぶちゃんは神経質タイプなので気疲れしてそう
(´・ω・`)
ポンままさん、さくらちゃんタイプでしたら毎日楽しそうε=(>ε<)
いいな、いいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。