『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

【削除した不純物】羽生選手の正しい努力を踏み躙ったのは・・・

2022-03-16 01:07:17 | 色ボケBBベロチュー聖子

削除した不純物を再掲します笑笑

(私の妄想が入り混じっておりますのでご注意ください)

つい先日まで、上に立つ人の醜い姿や

組織ぐるみと思われる不正と謀略、怨念の渦巻くコラムなど

汚泥に塗れた目も当てられない様子を見てきただけに

羽生選手の清潔で綺麗な人間性と優しさ溢れる誠実な人柄に

込み上げるものがあり心が震えるほど感動しました。

周りが、余りにも醜く汚過ぎるからでしょうか。

泥中の蓮、まるで汚泥に咲く一輪の蓮

これほど羽生選手を形容した的確な言葉はない。

この思いやりの深い純粋な美しい言葉を伝えるために

周りの醜い奴らを混ぜるのは非常に心苦しいけれど

周りの卑劣で下劣な奴らの醜さを晒すためには必要なのかもしれない。

 

私の方から問いたい

金ギンドーの演技は果たして

不正に採点されたその演技は

メダルに相応しい演技だったのかと。

 

羽生選手の正しく努力した成果を

憎悪と怨念だけの🐙チューで名高い権力者が踏み躙った、怨念コラムがそれを証明している。

恐らくこの人物は自分の枕選手が好き過ぎて狂っちゃったんでしょうね。

敵視する羽生選手のことは枕を狂愛しちゃってますから「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」状態なのだと思います。

もう正常な判断ができないのでしょうね、狂ってますから。

今もその汚らわしい関係が続いているという噂が飛び交っているようですから、そうなのでしょう。

それに加え企業や組織や事務所の利益だけを追求した結果

ルールを変え、更にルールを無視し、雇われ邪ッジが

特定選手を優遇し、不当に点数を盛って採点競技を崩壊させ

フィギュアスケートそのものが尽く破壊されてしまいました。

その経過を我々は 具に見てきましたから、世界中の人々がその絡繰りを知っています。羽生選手が血の滲むような努力をされたことも私たちは知っています。

ですから不当な優遇採点に胡坐をかき、チートジャンプに甘んじ、何の努力も見られない三人のメダリストは全く評価に値しません。

その真価はエキシビションの演技の中にもみることができます。

エキシビションは試合と違い採点はされない。

試合は採点結果が全てなので邪ッジの個性でどうにでもなり得ます。

雇われジャッジは特定選手の失敗を見逃し、爆盛り採点をして誤魔化す。

フィギュアスケートの闇は一般人には分かりにくいため点数で騙せると思っているのでしょう。

最近では検証動画や正当な採点をTwitterにUPされたりしますが、都合が悪いのか黒い組織によって悉く削除されますから、どうにもなりません。

しかし、エキシビションの演技には誰も介入することはできない。

観客や視聴者は観てその価値を判断します。

 

それでも北京五輪での羽生選手の演技は他と比べて圧倒的なものでした。まさしく別格で異次元、他と比べるのは非常に失礼なことかもしれません。

あの4Aが組み込まれた、その4Aがプログラムに溶け込み美しく壮絶な演技だったことは忘れ難く今でも目に焼き付いています。

そのような尊い演技が私利私欲だけの奴らに踏み躙られたことに激しい憤りを禁じ得ません。

 

たとえば国籍だけで只管優遇されていた選手が

平昌五輪のSPでジャンプ全てを失敗したにもかかわらず

FSで激爆盛してもらって5位入賞を果たしました。

現、金メダリストのネイサン・チェン選手のことですが

当時、彼はメダルを逃したことに不貞腐れ五輪のエキシビションをボイコットしました。

片や羽生選手はどんな状況にあろうとも、しっかりと責任を果たしました。この歴然とした人格の違いは誰の目にも明らかです。

 

私は常々、エキシビションの演技に真価が現れると思っています。

採点されないからどうでもいい…といった

そんな感じのつまらない演技が多い中

羽生選手のEX演技は格別です。

祈りにも似た癒しがあって心が洗われた感じがして涙がこぼれます。

ちょっと驚いたのは、というより呆れたという方が正しいかもしれないが…

丸っとパクったような既視感のある、しかし幼稚な…お遊戯と言おうか

唐突に氷上に寝っ転がる滑稽(私感です)なフィニッシュは

半年も前から決定し準備されていたという(東京五輪の頃か?)ものらしいですが

五輪の場でのその(ふざけた)代物は一体何だったのか。

そのパフォーマンスには多少、怒りも感じましたが誰が何を意図してこんな恥晒しなことをやらせたのでしょうねぇ…その面が見てみたいわw

ぶっちゃけ、見て損したというか後悔した気分だ

(断っておきますが普段は全く見ません、見る気もないので)

あの、唐突なタコ踊りと同じじゃないですかアホらしい。

ぶっちゃけ二度と観たいとは思わない、見る価値もない

そのように感じた次第です。

 

 

見向きもされない三人のメダリスト…これが🐙チュー聖子が望んだ理想の次世代なのか・・・

ところで聖子は’20、’21全日本を観ただろうか。

羽生選手が大差で圧倒的な優勝を果たし連覇したのを聖子は観たのか?

北京五輪の欺瞞に満ちた三人のメダリストは企業、組織、事務所が結託してでっち上げたもので、無論、メダルは無価値に等しい。

それを踏まえた上で「エースに頼らない次世代」何たら言ってるのであれば

呆れ果ててもう何も言うことはない。

 

それに、汚っさんのアイスダンスを優遇するために今度は若手有望選手らが被害を被っているようで…ったく、いい加減にしてほしいですよねぇ怒

つまり聖子はただの汚らしい色ボケ🐙チューBBA だということだ。

 

結局、新聞も雑誌も羽生羽生羽生…。全てにおいて北京五輪の主役は羽生結弦だった…ということですね。メダルを盗っても世界中から全く見向きもされない北京五輪メダリストたち。

ちっとも話題にすらならない不正爆盛りインチキ三人のメダリストが継承?する次世代とはこれ如何に笑笑

世界中の人々はしっかりと見ていますよ(笑)

 

 


最新の画像もっと見る