『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

宇野昌磨がフランス杯本番リンクを1週間前から貸切り練習をしている動画がUPされている。フランススケ連が「いいね」w

2017-11-12 11:48:40 | 鍵山・宇野・ネイサン・他

「ぴこれぽーと」さんのブログより

これ、要拡散ですね。

やはり橋本聖子率いるスケ連が

雑誌社などに選手を平等に扱えなどと圧力をかけるのは

自らがお手本を示してから言えよってことですね。

荒川静香副会長所属のUSM事務所とつるんで

やっていることが汚いですね。

雑誌社にどんな脅しをかけたんだろう…?

スケ連もUSMも怖いです。


宇野選手のインチキ誤魔化しジャンプが指摘されないのも

元選手たちが挙ってUageに加担しているのもお察しものですね。

特に鈴木明子さんの言動がすっかりUSMに染まった模様。

この人「もっとエモーショナル」から既におかしかったからなぁ。

よく考えれば

今、フィギュアスケート関連で仕事があるのは

羽生選手の人気のお陰だと思うのだけど

…恩を仇で返してる…???




荒川静香さんが気持ち悪いです。

金メダリストのくせに宇野選手のインチキ誤魔化しジャンプや

回転不足、両足着氷を指摘できないのが謎ですね。

大嫌いです(笑)



宇野昌磨選手のGPフランス杯「お買い上げ」確定…!!
ということでしょうね。

これだから宇野昌磨の試合は観たくない と思うのは私だけ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。