『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

組織委会長確定?ベロチュー橋本聖子氏への急変な擁護は何?

2021-02-21 23:35:09 | 色ボケBBベロチュー聖子

マイナンバーの情報流出、このニュース凄く気になります。

立憲民主党の長妻昭副代表は17日の衆院予算委員会で、マイナンバーが業者を通じて中国で流出した可能性を指摘した。長妻氏は証拠となる通報メールの存在を明らかにした上で徹底調査を求めたが、日本年金機構の理事長は流出を否定。

加藤官房長官、中国へのマイナンバー情報の流出を否定

色々と国民に疑念を抱かせるような、もしや国民が騙されているのではと思うようなコロナ対策や中韓人の入国規制など、全くデータを示さなかったり信じるに値しないことをやっているように感じるので今の政府を少々疑っています。

中国への情報流出も二階氏をはじめ親中派が多いので、この否定は本当に確かなことなのかと疑いを持ってみています。ウイグルの虐殺に対しても、あまりにも消極的で信じられません。

 

ベロチューおばさんことパワハラセクハラ橋本聖子氏

速報】橋本聖子五輪相 大臣辞表提出

 

橋本聖子氏、離党や議員辞職は「これから相談」。オリパラ担当相の辞表を提出

報道陣から離党や議員辞職の可能性について問われると、「疑念を持たれることになってはいけませんので、公正公平な立場で組織委員会を運営していくことになるので、これから色々と相談させてもらうことになる」と述べた。

 

《橋本聖子さんの五輪全成績》

冬季五輪4大会18種目エントリー 銅1 入賞8 入賞外9
夏季五輪3大会 3種目エントリー 入賞外2 予選敗1

五輪は参加することに意義があるドヤァ!…てな感じですね。

羽生選手が荒川副会長に「もう少しスケートをやってもいいですか」とお伺いを立ててたけど、あれは何だったのかしらね?

今思うと2014年のワールド日本大会は確かに変でしたよね? 町田選手を優勝させようとして 羽生選手を負けさせようとしていた?と思わざるを得ないような。

今思えば、あれは羽生選手の五輪チャンピオンの称号を奪い去ろうとする策略だったのかもしれませんね。

一応オリンピアンですよね、こんなことよくできるなぁ。それにしても、あの町田選手が急に280点超えの高得点、誰が見ても「えっ?」でしょうに、非常に違和感がありました。

でも、その爆盛りのせいでグランプリファイナルではみじめな姿を晒すことになり引退することになってしまったんですよね。

何につけても身の丈に合ったものでないとね。急に高得点貰っても、見合った演技が出来なければ本人にとっては辛いことになる。

でも羽生選手の見事なパーフェクト演技には負けさせることは到底無理だった。でもミスってたら負けていたかもしれません、たったの0.3点差でしたから。

あの羽生選手の演技がたったの0.3点差ですよ。

あの羽生選手の演技がたったの0.3点差ですよ。

あの羽生選手の演技がたったの0.3点差ですよ。

あとソチのグランプリファイナルでも違和感がありました、あの高橋大輔選手が優勝したヤツ。あれ、どう見ても羽生選手が優勝でしょと思ったものです。偶然にも、そのとき羽生選手とパトリック・チャン選手が揃ってお腹を下したそうですね。高橋さんだけが健康だったとか。

それから、あの宇野選手がヘルシンキ大会で319点でしたっけ?317点だったかな?非常に高得点でした、あの宇野選手が…です。しかし、ショート5位から逆転優勝した羽生選手の演技が神業でした。

前にも書きましたが違和感過ぎて宇野選手優勝のシナリオでもあったのかしらと思ったものです。

最近ではねいさんなんとか選手が羽生選手に40点以上も差をつけていましたが、点の出し方がやけくそじみて、どう見てもあれは滑稽でしょう。この世のものとも思えぬ美しい演技の羽生選手に40点も差をつけるとは今後の笑いものでしかない。

橋本聖子氏は2006年頃から既に高橋大輔に好意を持ち贔屓していたようですし、ところが羽生選手という麗しくも雄々しい真の実力者が既に頭角を現しつつあった。

…ソチ五輪後、羽生選手が本当は異次元な実力なのに、点数が低く抑えられて勝てなかったのは、今となっては邪魔する人がいたからとしか思えません。それは恐らく権力を笠に着る人物によって力でねじ伏せられたものだったということでしょうね。

…これは勝たせてもらえないのは必然だったのかと…。いつも「なんで?」という疑念を持ちながら羽生選手の他とは次元の違う素晴らしいスケートを観ていたものだった

邪魔する人間がいなければスーパースラムなんてもっと簡単に獲れていたのに…と今となっては怒りを感じる。

高橋大輔はこれを恥と思わんのか? 所謂枕営業をしているという自覚はあるのか? ないとは言わせない(笑)一転、被害者ぶることはあり?w

ソチにわかファンである私は、以前のことは知らなかったけれど、こういうことが無ければこのような汚い人間のしていることを知ることもなかっただろうな。

全てにおいて穢れなく綺麗で唯々麗しい羽生選手のファンをしていると、こういう人たちの汚さが余りにも醜悪過ぎて言葉を失う。

 

高橋大輔が羽生選手が負ける姿を見たいとでも言ったのかしら?笑笑

聖子先生はとち狂っちゃってるから何でも聞いてあげたんでしょうね。

聖子せんせのデーオタぶり半端ないっすw

(この画像はソチ五輪で羽生選手を仲間外れにしていた時のものだそうですね。町田もそっちだったのか、早稲田の院て…学歴もいよいよ怪しくなってきたなw)

 

羽生選手が負けた試合は、いつも「えっ?????勝ったんじゃないの????」という不可解な思いがしょっちゅうありました。

大臣て黒を白にできるんですってね。権力を笠に着ると 何でもできるのね。。。とはいうものの不正には違いない。早く議員辞めろ。

ほんとにこういうことがあると五輪担当大臣に全く相応しくなかった人物ですよね。スポーツ精神なんてくそくらえですわ(怒)オリンピアンの癖に。

その手下にも勿論オリンピアンがいるわけで、…( ´ー`)フゥー...言葉が出てこない。

 

聖子ageage擁護

川淵三郎氏、橋本会長決定に「本当によかった」森氏も「喜んでおられるに違いない」

 

五輪最高位スポンサーの豊田社長も一転、橋本新会長を「心より歓迎」[新聞ウォッチ]

 

橋本聖子新会長 森前会長は「大変特別な存在」 来週にも引き継ぎへ「経験と実績で助言を」

 

ですよね~

舛添要一氏が橋本聖子新会長就任を疑問視「政治的中立性が担保されない」

政治家が就任するときには国会議員の職は辞するということであった。そうしないと、五輪憲章がうたう政治的中立性が担保されないからだ。今回は例外なのか」と国会議員のまま新会長に就任した橋本氏に疑問の声を上げた。

 

橋本氏は「男みたいな性格、ハグ当たり前」自民・竹下氏

ネットの反応:「水かけるふりしてガソリンかけるスタイル」

「男みたいな性格とかセクハラだろ」

「男なら無理やりハグしてもいのかw」

「もう喋るなw」

 

【速報】橋本聖子新会長 離党届提出 野党の批判受け一転決断

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の橋本聖子新会長が19日午後、所属する自民党に離党届を提出した。

橋本氏は、会長就任にあたってオリンピック・パラリンピック担当相を辞任したものの、19日朝、自民党離党はしない意向を示していた。

しかし、野党から「政治的中立を掲げるオリンピック憲章に違反する」、「自民党の自民党による自民党のためのオリンピック」などとの批判が出たことを受け、党執行部とも意見交換のうえ、一転、離党を決断した。

 

離党を決意? …って、この人自民党比例で当選ということなので離党ということは議員辞職ということではないのですか? 

 

舛添氏&東国原氏 橋本新会長に“議員辞職”迫る ネットでも「辞めるべき」の声が拡大

前東京都知事の舛添要一氏は前日に引き続き、自身のツイッターで「橋本新会長、自民党は離党したが、まずは国会議員を辞めるべきだ」と議員辞職を迫った。

 

片手間で議員なんて国民をバカにしてんの?…と思う。税金で報酬支払われているという認識はあるのかしら?

しっかり会長としての仕事を全うしてから、また議員になればいいと思う。大臣まで務めたという輝かしい実績をお持ちですから、いま議員を辞めてもすぐ返り咲けますよ。

周りの方々はベロチューなんて無かったことにしているようですし、7年前のことなんて時効だと言ってる方もおられます。当事者の高橋大輔さんもセクハラではないと言ってるわけで何も問題ないと思いますけど。ハナホジ

聖子氏自身も深く反省したということですから、議員辞めた方がいいじゃないの? 二足の草鞋ではなく会長一本で全力で務めてください期待してます。

 

ところで、某速報に書き込まれていたコメ

パワハラセクハラのキス魔
羽生くん小塚くんにもやってたみたいね、画像見たわ
吐き気がするBBA
女性蔑視?のあとがこんなんでいいのかね

画像見たって。これ書き込んだ人って、デーオタなんでしょうか? だとしたら非常に性質悪いですね。

更に驚きのレスが! …w

羽生君のトレーナーの爺さんはこの場に参加していて、
この写真のリーク元はそのトレーナー爺だってね

デーオタ確定?(笑)

 

橋本聖子新会長 ニュース番組でキス騒動ツッコまれ苦笑「深く反省している」

一部抜粋:「私もオリンピアンなので、アスリートファーストで原点に戻りたいと決意した」と言う。(略)「ジェンダー問題、パワハラ、セクハラと取り上げられているが、自身にしっかりと問いただし、そういうことがない社会にする。私自身が行動を持って示していく。深い反省を持って取り組む」と、過ちを犯した自身が先頭に立つ決意を明かした。

ほんとかね(笑)

何だか開き直った感もあるけど…

大輔可愛さに羽生選手を貶めてきたのも反省してほしい。羽生選手に対するのはパワハラだよね、反省してるってwほんと行動で示せるものなら示してほしいわ。

ちゃんとスケ連にも厳重に指示しときなさいよ、ジャッジは公正にしろと、今後は鍵山や宇野や高橋やねいさんなどへの爆盛りはなくなるのね。

また公正に表彰してね、スピスケにだけ偏ることなく、ちゃんと相応しい人物を選んでね。台落ちした宇野とかではなく…ね。

誰が見たって羽生選手は別格で異次元で無敵なんだから、これまでのような茶番はなくなるのね。国内でもプーさんの雨が見られるようになるのよね?

いいことだ(笑)

 

(腹立たしくて敬称略した部分がありますが、悪しからず御免下さい。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。