『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

あの「Voice of Soul」が中止になりましたね🍁

2023-02-25 14:01:31 | あちらさん♡

Voice of Soul』が中止になりました。

 

チケットが売れなきゃ どうしようもないもんね

 

 

 だからSOIに羽生INだったのねー 納得😎

羽生選手をハブったらやっていけなくなったのね、分かるわ~

んで、手のひら くるりんぱっ なのね

北京五輪のメダリストの宇野と🔑、ネイサン…でもダメだったね…

しかも岡〇由〇子さんがマリニンのあの4Aを成功までさせてやったのにね

S子の計画が全部頓挫しちゃったわね

 

結局、因果応報よね

お天道様は見てらっしゃるのよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。