『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

「スターは作られる」という荒川静香の胡散臭さ

2017-09-07 17:32:47 | あの事務所の女狐

前の記事からの続きです。(1)

荒川さんにしてもおバカな高橋大輔や宇野昌磨と違い頭脳明晰な羽生選手のことは将来脅威に感じているのは確かだろうと思います。棚ぼた金メダル獲得後逃げるように引退した人とは比べ物になりませんからネ(笑)

逃げるようにという表現には語弊があるかもしれません。金メダルを獲ってすぐ引退するのは殆どの金メダリストがやっていることですからね。でも所詮棚ぼたですから。プルシェンコや羽生選手とは同列に語るわけにはいかないということです。

なんたって格の違う正真正銘本物の金メダリストですからねぇ。そのうえ2度の金メダル獲得ともなれば立場がありません。黒いバックを使い今から阻止あるいは排除に動いている可能性も否めません。インチキジャンプの宇野選手を手駒に羽生sage報道をしているのもその一環かも知れない、考えすぎ?w ヘルシンキワールドのU選手の得点はその布石だったとしたら…クリケよりも怖いわ。

犬HKの「花は咲く」の演技がきっかけで荒川静香のイナバウアーが変化しました。羽生選手の腕や手の動きを教わっている場面がチラリと映りましたが羽生選手から学ぶことも多いのでしょうネ…w

金メダリストといえどスピード感のないノロノロした感じの荒川静香より羽生選手の演技の方がずっと美麗で動きにもメリハリがあって比べ物にならないくらい美しい。4人で滑る「花は咲く」では羽生選手のしなやかな麗しさが群を抜いている。女性の荒川よりもずっと美しい。誰かが羽生選手のことを女優よりも美しい、まるで絵画を見ているようだと表現していたが全くその通りだ。

男性なのに女性よりもしなやかで麗しい羽生結弦の実力は「同じ金メダリスト」という言葉で語るのは愚かしいほど別次元であることはその演技を観ると歴然である。

しまいには羽生選手だけを目で追ってしまって他は邪魔になってしまうという。。。(笑)

荒川静香のドーナツのCMのインタを観ましたが何だかこの人も早稲田出身とは思えない中身のスカスカなお話をされていて…ドーナツを口にくわえてジャンプする姿が異様に滑稽でそれを観て思っていたほど賢くない方なのかなとは思いました。スターは作られるなどと公言する方ですから確かに賢くはないのでしょう。賢いというより胡散臭さを感じてしまいます。高橋大輔といい宇野昌磨といい…類は友を呼ぶ…なんちて(笑)

そういえば奇遇にも荒川さんと同じようなことを反日朝鮮TVのTBSの社長だかが言ってましたね、やはり?お仲間なのかしら?

因みに荒川さんの当時の棚ぼた金メダルは有力な選手たちがみんな転んでしまったがゆえに転がり込んだものという微妙な感じがありましたが、3月19~26日の世界選手権は調整不足を理由に辞退し翌日の3月27日に仙台で凱旋パレードを行っています。段取りが素早くて驚きます、まるで金メダルが決まっていたかのような…スケ連がごり押ししていたようですから、宇野昌磨と同じようにコケなかったら優勝が確約されていたんですかねぇ。

(因みに羽生選手はGPF・五輪・世界選手権を制し3冠を達成しています。流石です^^V)

そして金メダル獲得直後の5月7日に現役引退を表明し翌5月8日には自身で企画プロデュースしたというフレンズオンアイスを開催、その後数多くのアイスショーに出演し金メダルの印籠を振りかざし金儲けに勤しみ棚ぼたながら五輪金メダリストを存分に謳歌しながら現在に至っているという。

荒川さんと同じころ活躍していた村主章枝さんは、荒川さんと不仲だったようですから荒川陣営に悉く妨害されて蹴散らされたのでしょうかねぇ、私は荒川さんより村主さんの演技が好きでしたから、というより当時私は荒川静香なんて知りませんでしたから現在の荒川さんの意地悪そうな顔を見るたびに吐き気を催しますが…(笑)

思いがけず手に入れた金メダルの価値をこれほどまでに有効に活用しているのは事務所や反日マスゴミのおかげなのでしょうね…w 目障りなライバルを排除し蹴落としながらあらゆるショーに出演して稼ぎまくっているのはこの人だけですからね。FAOIでは大きな顔をして威張り羽生選手を無視してましたよね、どんだけ意地腐れなんだか。

同じ金メダリストとは言え荒川さんとは雲泥の差で桁違いの偉大な戦績で活躍中の羽生選手が宇野昌磨陣営にsageられているというのは本当に腹が立ちます。。。2014年10月にスケ連の副会長に任命されていますから、それ以降の宇野陣営の羽生選手への嫌がらせの凄まじさを見る限り、この人が自分の事務所の利益を最優先させているのがよくわかります。

スターは作られる…荒川さんは宇野をスターにできると思っているのかな? 金メダルを獲らせてもらった自信からか本気でスターは作れると思っているお馬鹿さんなのかもしれませんね。

自ら手を下さなくても所属事務所やお抱えのマスゴミが邪魔者を排除してくれるという在日ネットワーク、そういう仕組みが出来上がっているのでしょうね USMの荒川静香には在日韓国人だという噂がありますからね…。





訂正・・・荒川静香さんのことを「静御前」、宇野選手のことを「U」と表現しておりましたが、それぞれ荒川静香、宇野昌磨選手に改めました。

※意地腐れ(いじくされ)とは・・・意地悪という意味です。東北青森の方言らしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。