『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

オーサーの表情を追ってみた

2018-05-12 18:03:36 | ブライアン・オーサー

羽生選手がまだ平昌入りする前のオーサーの表情です。
そのころ羽生選手はオーサーの言葉を知り
「ますます焦っちゃいました(笑)」と言っていました。




 『羽生を侮ってはいけません
彼はとても強いですから』
羽生なら間違いなく100パーセントに仕上げてくるでしょう




 




見くびっていたのは…誰…?




そして羽生選手が二連覇した時のオーサー
見くびらないでと言っていた時の表情とは真逆みたいな…(笑)

スペインのブルーのユニホームがトレイシーとオーサーによく似合ってたわね



 『本当に羽生選手を誇りに思っています。』







 『この数か月間は彼にとって波乱に満ちていましたので』







 『彼はソチ五輪で優勝した時から
誰よりも2連覇を望んでいました』






 『そして数々の障害を乗り越えた彼を誇りに思います。』





 彼のメンタルの強さが障害を乗り越えさせました。



彼を見くびらないでと言っていた時のようにニッコニコして
それよりもっと嬉しそうにしていいのよ オーサー

怪我を乗り越えて五輪2連覇はオーサーにとって
誰よりも嬉しいはずなのに 心なしか元気のないオーサー…でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。