『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

ジャッジの不正を「個性」だと?! 不正を誤魔化す岡部由起子という女!

2021-10-27 17:18:52 | 岡部由起子

何を言ってるんだ! この女は。

この岡部由起子というジャッジは

羽生選手の完璧なジャンプを

回転不足と判定した最低な女だ。

ジャッジの不正を「個性」だと?!

反日スケ連に飼われた不正ジャッジごときが何を言ってるんだ。

こいつのジャッジ資格を剥奪しろ ふざけるな(怒)

飼い主にジャッジ不正の火消しでも頼まれたか。

お前らジャッジのせいで 滅茶苦茶だ。

TV放送も無くなった。

 

ソチ五輪の時は羽生選手とにこやかにツーショ撮っていたのに

完全に闇落ちしちゃいましたね この女w

火消のつもりでしょうが火に油を注ぐとはまさにこのこと。

 

非難囂囂を浴びて、まさか羽生選手に意趣返しはしないでしょうね?

李順貴とか、あっち系の人達は何の考えもなしにやりそうw

何の考えもなしにやってきた結果がコレですからね、先が思いやられます。 

いずれおまんまの食い上げにならなきゃいいですね。

(ロシアではコーチがジャッジを非難すると、その選手が手厳しく仕返しされるそうです…日本も何だか似たり寄ったりな民度だなって感じがしますw 仕切っているのは日本人ではありませんけどね)

もうひとり 先日、スケートアメリカで 不正ジャッジしてましたね

堀内律子という女。世界的に有名になったようです 海外のネットではDevil悪魔と言われて顔写真が出回っているそうです。

 

例の派閥の選手を優遇して

羽生選手リスペクトの佐藤駿選手はsageの標的にされています。

グダグダのネイサン・チェン選手と宇野選手にはシリアスエラーは無し、どちらもPCS救済されています。

アメリカのネイサン選手には日本邪ッジがage、日本の選手にはアメリカの邪ッジがage採点という 分かり易い不正が行われました。

海外ではこのネイサンと宇野のPCS救済とage採点のことを「ネイる、宇野る」と揶揄されているそうです。…世界的に有名なんだ 笑

 

ここまで日本の恥を晒しておいて「個性」とは。。。片腹痛し。

 

敬称略



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。