『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

橋本聖子の『おまいう』ただの口だけ女、羽生選手をいじめるな‼

2021-06-19 16:19:30 | 色ボケBBベロチュー聖子

金銭制裁、国外退去、参加資格剥奪ルール違反者の制裁措置に橋本聖子会長「国民の安心安全の確保に必要」

 

-----東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長は18日、都内で記者会見を行った。本大会に参加する選手・大会関係者の行動規範をまとめた「プレーブック」第3版で明記された、悪質な違反に対する制裁措置について「適切か」との質問を受け、「実際に(制裁を)加えることはしたくないが、国民の皆さんが安心安全であることを確保するには厳しさを示す」との見解を示した。

 プレーブックには金銭制裁、参加資格剥奪、国外退去の強制措置、永久の大会への不適格などの厳罰処分が明記され、メダルリトの違反者に対しても懲戒委員会でメダル剥奪を協議する方向性が示されている。

 橋本会長は「非常に困難な状況を、選手や関係者に強いることになるが、なかなか行動管理が順守されない場合は制裁措置もしなければいけない時もあると思う。こういったことをしないといけないこともご理解いただけるように努力をしたいと思う」と話した。-----

 

ソチ五輪の時、当時スケ連会長の立場で、選手村で禁じられていた酒を持ち込み高橋Dと「タコチュー」事件を起こしたお前が言うな。それに、まだ「珍バイト」の件を放置したままの癖に何を偉そうに言っているのだ。口先女。

珍バイトはUSM、スケ連、聖子お前らの仕業だろ、だから放置してるんだろ。羽生選手を不当に苛める奴らは絶対に許さないからな

己のルール違反は棚に上げてよく言えるね。お前が羽生選手をいじめたことは絶対忘れないし一生許さん

荒川静香(本名ー李順貴)、お前もだよ

 

 

羽生選手を全力で応援しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。