『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

【雪肌精】爽やか羽生 & フィギュア誌表紙に素敵羽生♡♡

2024-02-14 23:50:10 | 羽生結弦さん

 

 

フィギュア誌表紙に素敵羽生♡♡

 

 

 

ところで…

左の羽生選手の新ビジュを強調して、右の⚾の人でキャンペーンですって・・・?

⚾の人は最初「コスメデコルテ」でしたよね。いつの間に「雪肌精」になったんですかね。コーセーさん。

写っているのは同じ商品ですよね。羽生ファンの購買力を利用しようとはなんて姑息なw

 

⚾の人って⇩コレですよね? ⇧は別人ですか?(笑)

これじゃ化粧品のイメージに合わないと思うのですが何故にこの人が???(笑)

いやはや、こんなにも肌の状態を修正出来るんですね。

羽生選手は肌を色黒にされたり、様々なことでいろんな風に下方に修正されがちですけどね(笑)

羽生ファンは同じ雪肌精でも「みやび」を購入しましょう。羽生選手の功績を横取りされるのは嫌ですからね。

なんだか羽生選手に並べることで⚾の人を大きく見せようとしてるような気がする。ホントは羽生選手の足元にも及ばないのに。

スターは作れない。と私は思うんだよね。作られていくのを見ていて痛々しいとしか思わない。張りぼてでしょ。

 

 

 

 

あら?雪肌精の羽生選手のページに

しれっとデコルテが・・・

コーセーさんったら、…いや何でもありません

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。