『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

【お知らせ】私のブログが改竄されました。

2022-09-23 11:43:01 | 色ボケBBベロチュー聖子

私のブログが改竄されたり記事の一部が勝手に削除されたり酷い状況になっております。

⇩記事には事あるごとに加筆しています。

 

『もう少しスケートを続けてもいいですか?』荒川静香スケ連副会長へのお伺い

この記事は特にひどい状況です。

リンク先が次々と改竄されるためにリンクは削除する羽目になりました。

羽生選手のwikipediaも、いろいろ凄いことになっているようです。

私のブログと同じように改竄されたり、削除されたりの妨害が繰り返されているそうです。

〇ちゃんファミリーの仕業だと見られています。やはり聖子絡みの珍バイトでしょうね、全く酷いもんです。

気付かれた方もおられたと思いますが記事によってはリンク先がコロコロ変わっております。ですから私が書いているものとタイトルが違ったものが出てくるものもあります。

「聖子の怨念コラムと次世代ギンドーへのお墨付き」

「羽生選手への怨念が蜷局を巻いているよ」

この二つは聖子が嫌がる記事のようです。何故か…悪戯が凄い。弄りっぱなし(笑)

今も大勢の珍バイトがやってきて見張っているようです。いやはや凄い凄いwww

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。