x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

マッチ売りの少女のマッチ

2010-11-29 13:14:00 | フード
こんにちは。ミッチェルです☆

今月の童話パンをすっかり買い忘れていて、先日慌てて買いに行ってきました

どんなパンが出ているのかなぁと思ったら、なにやら大きなマッチが……。
そうです。今月はマッチ売りの少女のマッチでした♪♪

棒の部分はパイ生地で頭の部分にチョコがついています。
甘いコーティングにサクサクパイ生地、おいしい~♪
さらにパイにはアーモンドが練り込まれているのか、食感がパリパリ&カリカリとイイ感じです


↑この巨大なマッチを擦ったらなにが見えるのかな……(笑)

そういや今月も明日で終わりなんですよねぇ。
このパンが食べられるのも明日までなのか……また帰りに買っておこうかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染まる庭園【第23回ブログde... | トップ | 続・Beauty Etoile Xmas 2010 »
最新の画像もっと見る