x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

続・ムーミン プレミアムコレクション in GINZA 2014

2014-01-26 21:00:00 | お出かけ (イベント)
こんばんは。ミッチェルです☆

夕方あたりから風が強くなって冷えてきました。
部屋がなかなか暖まらなくて困ります


22日から銀座三越で始まったムーミン プレミアムコレクション in GINZA 2014もあとわずか!
いやぁ、あっという間でしたね

写真はメインビジュアル柄の缶(中にはキャンディーが入っているみたい)とミニタオルです♪

今回のビジュアルはなんか新鮮な色味
他になにかアイテムって出ていたのかなぁ。
(お菓子しかみていなかった……(笑))

帰って来てからトーベさんの100周年記念柄の瓶入りクッキーを買い忘れたコトに気がつきましたが。
買えるチャンスは…まだ…ある、かな??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン・デュ・ショコラ 2014 | トップ | アナスイ×セバスチャン・ブイエ »
最新の画像もっと見る