x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

上から見ると…

2014-01-30 22:22:00 | お出かけ (イベント)
こんばんは。ミッチェルです☆

午後チラッと雨が降りましたが、今日は割と暖かめだったような……。
明日もこんな感じだと嬉しいのですが。どうかな


少し前なのですが。
久しぶりにKITTEへ寄ったら、1Fの吹き抜けのフロアのところに謎の箱がいっぱい!
なんなんだろうなと思いながらも用のある上の階へ行くと……。

先ほど下で見ていたものの上部にイラストが描かれていました!
あ!なるほど~。こうなっていたのか♪♪

下で見ていると分からないけど、上から見ると分かる!!
なんともステキなアートでした
(後で知ったのですが……。ポーラがやっていたスマイル・レボリューションというイベントだったみたいです!)

謎の箱とか言ってすみません

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンチッチ♪♪ | トップ | インク切れ »
最新の画像もっと見る