Have fun !

diary

青い目

2014-10-12 | 日記

私は感情的になるので

娘ちゃんは短期留学の時のホストファミリーにメールをして

希望している大学のことを色々聞いたそうだ。

いつも親身になって相談にのってくれるのだそうだ。

なぜその大学なのか、とか話していた。

あちらからの言葉で背中を押された感じ。

もぅ、その気w

まぁ、とにかく、娘が尊敬する人だというホストマザーなので

私が何を言ってもダメね、もうwww

第一、ホストマザーの言葉は私の気持ちまで揺るがす・・・。

あとはこちらの3年からのゼミがメチャクチャ楽しくて留学したくなくなるとか?

・・・ま、あの子はそれでもいくだろうねw

・・・しかもさ、進学は

アメリカでという可能性を視野に入れているとかのたまっているしさ~www

 

でももしかして!かわいい青い目の女の子の孫ができるかも~♪ グランマ~♪ 

・・・妄想中。


最新の画像もっと見る