わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

自宅での 仕事での 出来事なのね ❣

2021-04-17 | 日常

なんですか札幌・函館・室蘭

月末さくら開花予想

峠の向こうなのね!

でもさ~~帯広 ❣

負けてないのね

さすがだぜ~~🌸

道東唯一の24日予想なのだwww

まだこんなんだけどね (´∀`*)ウフフ

 

4月17日(土)/

11℃/6℃

 

昨日までは日中17~18℃と

上着要らずの天気だったけど

今日はチョと寒い

 

🐶

 

12日急遽リックラのトリミング

リッキーは目標ちょんまげ

に決定したので

てっぺんはノーカット

なので 顔がデカイwww

クララは映りがなんか変

だったので 改めて👆の写真

 

 

sumire024さんとこの真似をして

2頭引きリード買ったのね

でっ 散歩した

上出来なのね!

クララがいつも散歩時は

PaPaさんの後ろに回り込むので

こけそうになるんだけど

(足腰弱ってるのね

これだと リッキーに引っ張られ

前を歩いてくれるのね!

 

でっ お調子に乗って

後日 緑ヶ丘公園にも行ったのね

今日は緑ヶ丘公園の

グリーンパークの遊歩道散歩

そしてその昔 

(どの昔???

ギネスにも載った400mベンチに

人生の先輩 2人が日向ぼっこ

気持ち良さそうだったのね ♡

 

🚗

 

12日から3泊の仕事

(弁当持参)

釧路市で18時間の待機

暇なので

相棒と釧路市郊外にある

山花公園の

「山花公園リフレ」へ

つまり 日帰り温泉ツワー😊

初めて行ったけどbestね💖

温泉=★★★★☆

露天風呂が足元注意ね!

施設=★★★★★

広くて綺麗

公園内にはキャンプ場・動物園

乗馬施設・釣り堀etc

 

🍱

 

リフレ内にあるレストランで食事

あんかけ焼きそば

阿寒ホエー豚のせいろ蕎麦

薄味好きのPaPaさんには

bestに美味かったのね💖

でっ

お土産は売店で見つけた

ウ〇チ人形・・と思いきや

中にお菓子が入っているのねぇ

「エッ・・ウ〇チの中にお菓子~~

 

帰って来るなり

やっぱり やつは

見逃さなかったのね!

”ロックオンからのアタック”

結局 MaMaさんに

オアズケ食らったのね(笑)

 

週末と月曜日は雨予報です。

仕事も異常なくらいの

お暇

忙しけりゃ~忙しいで・・

暇になりゃ~暇で・・

人間って勝手なものね~~(笑)

もしかして・・PaPaさんだけ???

考えてなんかすっか~~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でわ

なおも油断なくです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はもう少しなんだべな? | トップ | ご無沙汰だわね(^。^)y-.。o○ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜もうすぐですね (ひろばあちゃん)
2021-04-17 17:06:04
リッキーちゃんのちょんまげ楽しみ!
美味しいお弁当を持ってお仕事も、少しお休みですか。のんびり出来ると良いですね。
お菓子の入ったおもちゃ~?
ゼンマイが付いているみたいなので動くのかしら!
感染が止まりません~本当に用心用心です。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-04-17 17:07:37
リッキーちゃん、クララちゃんふわふわね。

可愛い♪

暖かくなってきて、仲良くお散歩も気持ちいいね♪


papaさんちゃんとお弁当持っていってるね。

エライね!


あんかけって美味しいよね。

れいれいも好きだわ。


これから春の嵐と黄砂よぉ~!

気をつけてね。


最後のリッキーちゃん?

ぬいぐるみみたいで可愛いね♪
返信する
ひろばあちゃんへ (sakura papa)
2021-04-17 17:32:52
コメントありがとね
リッキーの丁髷姿 僕も楽しみです。
また伸ばすのに2ヶ月くらい
かかるのかな~?
暫くの我慢です。

貧乏性なのか 仕事していないと
なんだか落ち着きません
忙しい忙しいと言っている方が
いいですね!

あのオモチャ ゼンマイ仕掛けに
見えるよね!
僕もそう思ったんだけど
違うのよ!
ただのお菓子入れです。
芸がないのね(笑)

たーくんとかえでちゃん
仲いいですね。
いつも一緒で・・リックラと
一緒ですね。
さくらちゃんは一匹狼(猫)
カッコイイです。

なんだか ちっとも落ち着かない
コロナで
ゴールデンウイークも
自粛ですね。
お気を付けて!
返信する
rei-reiさんへ (sakura papa)
2021-04-17 17:39:45
リッキーのアタック・・
かっけ~べwww
生意気を絵でかいたような奴です。
きょうもPaPaさんにガルルル攻撃
です。・・・噛めないくせにahaha

弁当持って行ってるよ~偉いべ❣
コンビニ弁当飽きたわ

黄砂か?嫌だな!
台風どうだ?来るのか?
チョットだけ雨降ってるわ
風邪ひかんようにな💖
返信する
Unknown (ミミ)
2021-04-17 22:10:19
リッキーちょんまげ・・・出来具合を期待してます。
サクラ開花間もなくですか!こちらは散りました。

お仕事大変ですが、弁当の力も頂いて頑張ってください!

 お父さんが最近温泉にいってないな~と呟いてました。
返信する
ミミちゃんへ (sakura papa)
2021-04-17 23:06:27
お父さん 暇ないもんね~
でも たまには時間作って
ゆっくりするのも良いかもです。

リッキーの丁髷はどうなることやらです。
こうご期待ね(笑)
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2021-04-17 23:17:12
リックラちゃん達、ふわふわで可愛いです💛
う〇ち人形、ロックオンがまたまた可愛い~

私も温泉でゆっくりしたいなぁ(*^^*)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-04-18 08:32:17
リッキークララちゃん、トリミングしてスッキリかわいいですね。
うんP-おもちゃ、まりもっこり的なものなのかな?
温泉いいですよね、去年から全く温泉には行ってないケン家です。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-04-18 09:13:46
わぉ
2頭引きリード、
うちの凸凹ワンズと違って
リックラちゃんだと超可愛くて目立つだろうな~
ちゃんとうまく歩けてるようでよかったですね!

温泉いいな~
お菓子の入ったウンp、
買っちゃうのね~~~~~~(笑)
リッキーくんのパンチが超ウケますね!(笑)
返信する
ロッキーママさんへ (sakura papa)
2021-04-18 10:03:55
コメントありがとね(^^)/~~~
温泉に行くとこんなの売ってるよね
ついつい買っちゃうわwww
も~リッキーが見つけて
狙いを定めてました(笑)

こんな時期に温泉は
三密違反ですね 
でも 18時間の車中待機はちょっと
勘弁です(-"-)   
従業員さん達も ひっきりなしに
消毒していました。
返信する

コメントを投稿