わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

かなりのご無沙汰

2024-03-12 | 日常

2024年3月12日(火)

前回投函が1月12日なので

あれから2ヶ月経っちゃいました!

本当なら親会社から逃れて自宅で

いつも通りの生活をしているはずなのに

やっぱりそうは問屋が卸してくれないようで

相変わらずバタバタと札幌・帯広の

往復をしております

業界の大問題である2024年問題は

かなりの影響があり

いまだに右往左往しております。

というわけで ブログの投函も

暫くお休みさせていただこうと思っています

とりあえず2024年問題がスタートする

4月・・・・そして

物流の流れか安定すると思われる

5月くらいまでのお休みとさせていただきます

リッキー・クララもMaMaさんも

ついでに僕も元気に過ごしております。

皆様のブログも時々車中で

拝見させていただいています。

そして時々いいね・・です

それでは

いってきま~~す

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご奉仕仕事も終了だわ! | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-03-12 05:26:33
papaさん、お久しぶり!
元気そうでよかった。

体、気を付けてくださいね~(^^)
こんばんは (ナンバースリー)
2024-03-12 20:54:15
papaさん、こんばんは
papaさん、ママさん、リッキー、クララちゃんが元気そうでよかった。
やはり、会社がpapaさんを離さなかったんですね。

お体に気をつけて無理しないでね。
papaさんが落ち着いたら、再開待ってますよ~
最後の写真、リッキー君のちょんまげ姿が可愛い
Unknown (ミミパパ)
2024-03-12 21:47:16
 大変な時期到来ですネ! お察しします。
 お疲れなきよう お仕事専念してください。

  ママさん・リックラ氏 パパさんのお仕事を理解してますのでご安心ですよネ💛

 再開時のリックラ氏のお待ちポーズ 期待してます。 
Unknown (sumire024)
2024-03-17 23:27:40
がんばってくださ~い(*´з`)
☆彡
Unknown (ラブかあさん)
2024-03-27 22:45:12
パパさ~ん、大変な中
頑張ってらっしゃるのね~。
リックらちゃんも変わりなく元気で良かったです。
5月になればそちらも花咲き乱れ
落ち着いて過ごせるようになりますね。
お体大切に!!!

コメントを投稿