わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

ナイタイ高原までドライブね!

2017-05-31 | トイプー

5月31日(水)今日も晴れ~!

ママさんとの朝の会話・・「パパさん今日も30℃だよ~」

どひゃ~!「パパさん今日は逃げる・・・」「休みだから逃げる」

ママさんを送り出して お出かけの用意をして・・

「ピア~~~出かけるよ~」・・・???拒否ですね (>_<)

リッキー・クーたんは「行く、行く!」のジャンピング!

 

上士幌町 ナイタイ高原 なんと気温17℃・・・雪も残ってますよ!

 

来てよかったな~!15:00くらいまでゆっくりとして帰ってきました!

今度はピー君も一緒にこようね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2017-05-31 21:38:16
新緑のナイタイ高原でのひと時。下界の蒸し暑さを忘れてノンビリ出来て、皆さん最高でしたね❤
 牛さんは、もう放牧されてるんですね。
 この高原に、ドッグランはないのですか? 放牧牛専用なんですね。

 大山には無料ラン場があって、私も出入り可能なジンギスカン鍋を戴ける食堂があります。
返信する
ミミさんへ (sakura papa)
2017-05-31 23:15:20
ドックランあるといいんですけど・・こちらではまだまだメジャーではなくて!
あればいいのにって言うところになくて、なんでこんな所に?って言う所にあります(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-01 01:11:48
北海道でも30度なんですね。
17度なんて涼しい所に避難できるのですね。
気持がいいだろうなあ。
牛さんがいるのでは フリーにすることはできませんね。
少し離れているのでしょうね。
下界が遠く小さく見えるようですね。
リッキーちゃん、クータンは涼しくて喜んだでしょうね。
返信する
ラブかあさんへ (sakura papa)
2017-06-01 14:42:43
今年は本当に異常です。
北海道の中でも この地域は暑さも寒さもトップクラスなのですが それでも暑すぎです!
元気なのはリッキーとクララだけです(^-^;
リードなしで走らせてあげたいのですがね~!
場所的には4~50kmくらいのところにあります。どこに行くにも遠くてね~!車で45分くらいですよ!
返信する
Unknown (sigureinu)
2017-06-02 20:47:50
こんばんは~。
リッキー君とクララちゃんは元気いっぱいですね。うちも早く散歩つれて毛と、仕事から帰ると、お~じがぎゃ~ぎゃ~騒ぎます(^^;

気温17度!気持ちよさそう~。そして30度・・・。気温差はすごいですね。
福岡はだんだんと蒸し暑くなっていってます。
返信する
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-06-03 08:43:49
おはようございます。
リッキー・クーたんねぇ~!
元気有り余ってますよ。家じゅう走り回ってます(笑)
散歩は未だ下手くそで 前に進まず僕の周りくるくる回っています!絡まって転びそうになります(^-^;

気温はそちらとさほど変わらないのですが こちらは湿度が低いのでカラッとしてる分過ごしやすいかも?
蒸し暑いのは疲れますね!お体大切に。
返信する

コメントを投稿