わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

ここ2日間の出来事でした!

2017-05-30 | トイプー

5月30日(火)朝~!晴れ 

予報では28℃ きのう29日 月曜日は30℃あったらしい?

28日 日曜日は27~28℃だったと思います。

それにしても 今年は暑いですね~

 

『 28日日曜のお話 』

その日はお向かいの中学校の体育祭!朝散歩時すでに車がいっぱい!

コース変更して 早々に帰ってくると 「コーチ!車、止めさせて~」の電話

十数年前 もっと前かな~? 一時期 向かいの中学校の女子バスケット

コーチをしていたので そのころの子供たちが子供連れで毎年

とっかえひっかえやって来て 学校行事の度にお家に寄って行く

パパさん 幸せなんですよね~(^^)v

昨日来た子は「コーチ!一番下の子!この子が卒業するまで宜しく」

「また産みやっがたか~」まだまだ続きそうですね!!!

 

『 29日 月曜

十勝は30℃近くになっているというのに 苫小牧は22℃

過ごしやす~い!

久々にお昼間の仕事!苫小牧周文フェリーターミナル!

人間は昼間働き 夜寝る!これが一番健康的かな?それにしても

気持ちがいいですね~!太陽さんの下 働くのは!

夕方帰宅 ピアは相変わらず「グ~スカピ~」でチョコット

シッポ振って・・ご苦労さん顔・・なんだべな~

リッキークララはお昼間の留守番は久しぶりなので大喜び

うれしょんの嵐

発見

 

リッキーの首のあたりに かさぶた発見??どこでケガしたんだかな~

わんぱくで困ったもんです!薬塗っておいたけど 溜息です

陽が落ちてからピー君と散歩!なぜかチューリップに固執する???

夜は つぶ貝・かぼちゃの煮物・キュウリの酢の物で一杯!

ウンなわけで 二日間終了して 今日も元気で頑張ります!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿