わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

きょうわ お出かけですか~!

2017-03-29 | トイプー

3月29日(水) おはようございます━━━━!!

今日もホットな晴天  

+10℃になるそうです!ことし初めてだね!

でも あすからまた ☃ マークがでました

きのうは 午後から免許証の更新に行ってきました。

金帯免許証まで2ヶ月足りず 今回も青帯免許証 タイミングの悪い奴だ!

次回更新日まで 税金(罰金)払ってやんネ~~から(笑)

 

きょうわ 朝からママさんがご飯したく・・???

もしかして きょうわ お出かけ???

お出かけの日は夜までの食事を一気に作ります!

カレーorシチュー

 

 というわけで  きょうは朝からシチューです。

大好きな インカのめざめ入りなので気持ちよく送り出して

あげましょうね

 

『 今日のリッキー・クララ・ピア 』

あさから 大騒ぎ!

  

リッキー : 「クーたん 緑のボール僕のだよ~ 返して!」

クララ : 「だって 黄色のボールないんだもん!」

※怒ったリッキーは ソファーカバーをグッチャグチャ  

さて ピアばあちゃんは

相変わらず マイペース!

我かんせずで 朝の日課 毛ずくろい 

 

今日も1日何事もなく平和に過ごせたらいいな~!

きょうは 午後からの仕事です!気を引き締めて

頑張ろ~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃいました♒ガクッ! | トップ | 春っていつくるのかな~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2017-03-29 13:46:34
免許更新  ご苦労様でした。

 我がお父さんは、来春1月が更新月なんですが、それまでに、今回改正となった恐怖の後期高齢者講習(いわゆる認知症検査!)がありますので、渋い顔になってます。
  免許証返納モ、公共交通機関が整備されてないので、一生運転を続けなければ?なんて考えてるようです。

 我が家はトイの三太がいますが、我が道を行く主義で我が家の生活ルールに従わないようで、特に我が主には徹底抗戦主義を貫いて、散歩も一緒には行きません。
返信する
ミミさんへ (sakura papa)
2017-03-29 15:43:17
そうですか・・・徹底抗戦いですか!
楽しそうな戦いですね!
お父さんの免許更新は大丈夫でしょう。
ここまでやるんですから!
尊敬いたします!m(._.)m
太鼓判押しますよ~ ㊞
返信する

コメントを投稿