わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

春っていつくるのかな~?

2017-03-30 | トイプー

3月30日(木) 曇り☁です

仕事ですが 昨日はpm14:00~pm16:00m 拘束時間2時間

       今日はam6:00~am9:00 拘束時間3時間

私の仕事は時間の問題ではないと 理解はしているのですが・・

こんなんで当たり前のお金いただいていいのかな~??

なんか申し訳ない

まッ! 1~2日車中泊で働くときもあるから 差し引きでいいのかな~?

 

『 3/29の出来事 』

わたしの 愛席のオットマンが無残なことになりました(泣)

折れちゃいました!

犯人は 写ってる手配中の2ワン!

リッキー : 「折れたね~・・・・」

クララ : 「折れちゃいましたネ~」

リッキー : 「マッ 形あるものですから」

※リッキーとクーたんはオットマンをジャンプ台にしてたのだった

ということで 今わ 2ワンのお座ぶとなってしまった

3kgでも折れちゃうんですね クーたん

 

仕事帰り然別湖(シカリベツ)に寄ってきました。

去年は大病の後ということでアウトドアー禁止令が出ていて

今年いよいよ解禁になったので下見を兼ねての現地調査!

ところが・・・!

湖はこんな状態

湖面にはこんなものまで・・・

 

体験用の氷の鎌倉・・・

おまけに釣行時一人居キャンプをする 湖北岸キャンプ地は

除雪をしていないため通行止め

あ~あ 春はまだ遠いな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうわ お出かけですか~! | トップ | ワン歴再開・・真打登場! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョエー! 寒そう! (ホシ蜜)
2017-03-31 00:28:09
湖きれいですね~ ど迫力!
こんなに凍ってもちゃんと溶けるんですよね。
全部溶けるのは何月頃なんでしょう。
寒いのは苦手じゃないので、見てみたいです。

クララちゃん「何が悪いわん?」っていう顔してますね (^^ゞ
返信する
ホシ蜜☆彡さんへ (sakura papa)
2017-03-31 09:06:48
コメントありがとう。
リッキーもクララも全然気にしてません!
長年使っていたので寿命ですね。

湖の湖面が現れるのはおそらく5月頃になるかな? 
本格的にキャンプができて、ここを中心に釣魚できるのは6月頃になるのかな~?
このあたりは何もない山の中ですが 秘湯なんかもあって良いところです!
機会があり 来る事が出来たらいいですね!
返信する

コメントを投稿