わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

やっちゃいました♒ガクッ!

2017-03-28 | トイプー

おはようございます!

3月27日(月) 昨日の天気は 曇^天

わたしの気持ちも どん^てん

 

きのうのことですが アップロードした写真 整理しようと・・・

画像フォルダを開け 使わない写真を削除しようと

おうちゃくをして 全ファイルチェックして 記事投函した

写真のチェックをはずして さて 削除・・・・GO~!

やっちゃいました 全削です (;´д`)トホホ…

ブログ初心者とはいえ なんとも初歩的間違え

というわけで さくじつ午後より 過去記事に

写真アップロードと貼り付け作業・・・!

せっかくの記録だから絶対完成しなくちゃネ!

 

『 ママさん言われました 』

ママさん : 「どうしたの?ずっとPC触ってるけど 仕事?」

パパさん : 「そうですよ~! 月末だからね 早めに処理してる」

嘘つけ~~~

という訳で昨日食べたのは

 

よもぎ大福と豆大福&インスタントラーメン。

インスタントはママさんに怒られるので 夜食で食べた!

(車にストックしています)

今頃・・・さんは 美味しいもの食べているんだろうな~(泣)

やっと半分位貼り付けできたかな~!

3月28日(火)

今日の予定は免許証の切り替えです。

知り合いからいただいたベトナム?のなんとも不思議な味の

コーヒー飲んで 行ってきま~す

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぞましい~!・・てかッ! | トップ | きょうわ お出かけですか~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはショック! (ホシ蜜)
2017-03-28 18:22:24
うわー、大変でしたねぇ。
やらかしちゃった時って、青くなったり赤くなったり、もう自分のバカバカバカ!って感じになります。
でも、気を取り直して修復作業にかかられて良かったです (^^)v

大福、大好物です おいしそー!
十勝の小豆かな。有名ですよね。

今日はしょぼい夕食です。
返信する
Unknown (ミミ)
2017-03-28 21:52:38
 我がお父さんは、フォトチャンネルが1000チャンネルになったことに気付かず、あちこち噛まり過ぎて過去ブログの画像を三投稿分削除したことがあり、かなり苦労して編集しなおしたことがあります。

  sakura papaさんも、削除に気付いた時はかなり焦られたと思います。
 復活を祈ってます!!
返信する
ホシ蜜さんへ (sakura papa)
2017-03-29 07:39:18
返事遅れました。ごめんなさい!
貼付作業まだやっています。月末のため時間かかりそうですね。
地道にやってゆきます。

大福 十勝あずきですよ~!
家の近くに こじんまりした餅屋さんがあって 美味しいんですよね。
飲兵衛のくせに 甘いものも大好きです!!
返信する
ミミさんへ (sakura papa)
2017-03-29 07:43:15
コメントありがとうございます。
返事遅れて済みません。
そうですか!皆さんご苦労されてるんですね。
僕なんかまだまだかな~!
じぶんの記録として大切にして行こうと思っています。 (__)
返信する

コメントを投稿