おばさんの陶染房

のんびり、ゆっくり、陶芸と草木染めのちい陶房は窯終いしました。

ワンコとバアバの菜園日記が続きます。

陶芸設備一式譲ります

2017-02-03 | Weblog
陶芸初めて30年卒業しました。

こんなビラを作りました。



陶芸サークルで一緒に始めたSIさん
いつもホンワカ楽しそうな年賀状です。
賑やかなにわとりの家族卵は本物ですね~



ブログ初めて10年おばさんの陶染房はおばさんではなくおばあさんに。

長い間ブログ休みました。

さてこれからはタイトルを変えて(ひとりばあばとワンコの菜園日記)とでも。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね。 (asakawayuki)
2017-02-03 22:21:08
ちいさん、
お帰りなさい。
嬉しいです。
お待ちしていましたよ。
さくらちゃんも元気ですか?
有難うございます (yukiさん)
2017-02-04 15:30:01
今年になってやっとパソコンに向かう気持に。
色々諸手続きがまだ続きます。
ワンコって力になります。
お留守番できるんです。

またゆっくりと始めたいです
こんにちは~~ (haruharu)
2017-02-06 13:15:42
再開なさったんですね!
なるべくお休みしないで続けてくださいね♬
もちろんゆっくり・・ゆっくりちいさんのペースで(^0^)
長いことご無沙汰でした (haruharuさん)
2017-02-07 10:21:53
今年になってやっとpcに少しずつゆっくり
始めたいと。

昨年8月からお一人様になってしまいました。
ワンコが寄り添ってくれます。
ご無沙汰しております (kaorinn)
2017-02-08 20:47:44
ちいさん、お久しぶりです。
ブログ、再開されたんですね!とても嬉しいです。
(ずーっと休んでいる私が言うのも何だかおかしいですね)

陶芸歴30年って、本当に辞められたんですね。
他人の私から見ても淋しいな・・

でも、うちの父も辞める時は案外とすんなりだった様な記憶があります。

これから、菜園やPC頑張って下さいね。
お久しぶりです (kaorinnさん)
2017-02-12 10:23:55
陶芸暦30年5年ぐらいブランクがあります。
私もすんなりと自然に止められた様に思います。
したくなくなります。極めても居ない
kaorinnさんより少し年上です。
年なのかもですね。

気の向くままゆっくりブログ始めます。
ボケ防止にもなんて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。