桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

来年もよろしくお願いします(平伏)

2014-12-31 | 徒然と

 

年を追うごとに1年があっという間です。
もう大晦日。

今年はエルリ~エルリ~いってる年でした。
もうこんなに薄い本買い漁ってたことはないわ!ってくらい買いあさった。
そしてきっと来年も継続(笑)
エルリのおかげで、ツイッターの楽しみが分ってしまった。
あれ時間泥棒。
あとMMDも。
でも止められない。
今年はおかげで、本当にたくさんの人とお話させてもらったなぁ。
ただ、そのぶん、金銭的にも時間にも余裕がなくなってリアルの友達となかなか遊べなかった。
それは非常に後悔。
そんな中でも私都合に合わせ遊んでくれた友人たちは本当に感謝!!
特に関東圏のみなさんありがとうございます!!
上京のたびに付き合ってくれてほんとてんきゅうです!!
あといつもメールくれるお友達のみなさんも本当にありがとうございます!!
メール書くのに時間かかるからなかなか返信できなくて、2通に1通くらいのわりあいでしか返信できてない私にあきれず、メール送ってくれてどんなに感謝しても感謝しきれないです;;
なかなか返信できてないけど、どのメールも大喜びで読ませてもらってます!!
長文メールもうっきょ♪うっきょ♪してます
メール・お手紙大好きです!!
遠方のかたとはどうしてもメールだけのお付き合いになってしまいますが、私にとっては大切なお友達の1人に変わりありません。
来年も変わらずお付き合い頂けると嬉しいです!!

来年はもしかしたら旅行の年になるかも。
とりあえず、もう2回は予定が決まってる。
それとは別にもう1回行きたいなと思ってる場所が。
となると今年以上に貧乏かも…(遠い目)
もう一つバイトしないと生きていけないかも…あう。

年末年始、大人しくアニメ三昧してるつもりだったのに、なんだかんだと年明けの予定ががんがん埋まってる。あれ?
嬉しいけどね。

きっと来年も今年以上にバタバタ、そしてエルリ~エルリ~言って、アニメばっかり見てる生活してると思うんですが、そんなどうでもいい私の日常をここで書き連ねて行くと思うので、よろしくお願いします。


それでは皆さん、よいお年を!



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。