桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

そんなに騒ぐようなことなんですかね?

2014-05-13 | 進撃の巨人

 

私は字が汚すぎて自分では途中までしか解読できなかった口です(苦笑)
あとで解読したのをよみました。
まぁ、たしかに品はないし、小学校レベルのことだったけど……
なんか一部で騒がれてるほどのことですかね?
露骨な下ネタでしたけど(苦笑)
下ネタ平気な私は苦笑で終了しました。
スタッフの遊び心だったんだろうなあ…と。
あんなことくらい苦笑でスルーしてあげればいいのに…と私なんかは思うんですけど。
騒ぐ人の気持ちがよくわからんは。正直。
コメントの中の小学生も読んでるのに的なことが書いてたけど、私の小学生だったころのジャンプはけっこうひどかったと思うんですが(笑)
某ジャングルの王者とか(笑)
シティーハンターだって、もっ○りとか連発だったじゃん(笑)
下ネタもギャグの一部だったんだし。
そういうので小学生男子なんてそういうので喜ぶお年頃だし、それが正常な成長だと思うんだけど。
なんかさ、過剰反応してて過保護すぎても生物としての正常な成長を妨げるのでは?と思っちゃうよ。今回の件以外でも。
エロいネタとか下ネタが全て下品で、だめなことみたいな風潮はあまりよろしくないんでは…と思うけど。

というかむしろ今回の問題は、記載されてる内容が作者の意図したものではないということなんじゃ。
騒ぐとこまちがってるよなぁ。
センセイ真面目だからきちんとチェックできなかったことをすごく反省してたけど…けどさ、正直締切間際だとそんな余裕ないよね。
きっとアシスタントさんを信頼して任させたんだろうし…。
たしかに本来はきちんとチェックするべきだろうけど…
修羅場の過酷さを知ってる身としては責める気にはなれんわ~
編集さんも気づかなかったことだしなぁ…
それよか、1カット”右手”になってるほうがよっぽど、「えええ???センセイ?」ってなったけど。私的には。

てか、ほんとみんなよく見てるわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。