桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

天使と悪魔

2008-02-21 | 職場日記
以前、盛大に職場の愚痴を書かせていただきましたが(演技派)、あれ以来あまり心の調子が良くない桜です。
出勤するのが嫌で毎朝、心の中で良い桜と悪い桜が闘ってます。毎朝1時間くらい布団の中で出勤するか、休むか激しく戦います。
あんまり休むと生活できなくなるので、しぶしぶ出勤はしているのですが、なかなか心の折り合いがつきません
あの愚痴後も、もちろん毎日色んなことがあって、ついにギブ。
悪い桜が勝って、休んでしまいました。はぁ。
しかし休んでも心が晴れるわけでもなく、むしろ、休んでしまった弱い自分を責めてしまう始末。
自覚してないくらい、心の疲れがたまっているようです。
いつもなら1日ゆっくりして、好きな本読んで・・・・なんとか復活できるんですが、今回はあまり復活しませんでした。う~ん、困った。
余裕があれば数日お休みしたいのですが、余裕もないし、この忙しい時期に何日も休むこともできないし・・・・・なんとか、だらだら、仕事するしかないです。
ああ、誰か養ってくれないかしら(苦笑)
仕事以外にも、家族のことで心配ごとがあって、ダブルでやられぎみ。
睡眠障害も出てて、結構、やばい。
う~ん、どうしようかなぁ。
ちょっと、薬が欲しい。
薬が欲しいと思うのもかなり久しぶり。
やっぱり疲れているようだ。

薬はいいです!(笑)
前職で、かなりのストレスからパニック障害&軽いうつ病にかかってしまった病歴を持っている桜です。
それもあって、規則ただしく、マイペースに過ごせる今の職業に転職したのですが・・・・・(今はすっかり落ち着いていて、問題ありません
そんなわけで、睡眠障害がでると薬が恋しくなってしまいます。軽い副作用はあるもののすっきり寝れるわけで・・・・・・
薬で『ぼー』おしている状態だと何も考えなくていいし・・・・・なんて考えているあたり、すでに後ろ向き。
これじゃ、いかん!!
なんとか折り合いつけないと・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。