桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

the 51st:FELLOWS (前編)

2008-02-20 | GD

いち*ラキ4月号発売
今回はなんと久しぶりにGDです。いや、アスタリスクが面白くないと言うことではないのですが、個人的にはあまり萌えないものですから・・・・・・・
ーということで久しぶりのGDを熱く熱く語らせて頂きます。
ネタばれありなので、単行本派やネタばれが許せない方は回れ右でお願いします。責任は持ちかねます。






表紙・・・カラーです
森本さんにしては押さえ気味な色調な仕上がりです。安心して見れます。
表紙から同期メンバーそろっており「きゃ~」。しかし、岩瀬がそっと混ざっているのはわかるのですが、アレクは何故?
そうはいいながらもわたしの視線は西脇に釘付け他なんてろくに目に入ってません。さりげに足の間にDr挟んじゃったりして・・・もう~

今回は西脇の出番が多いおかげで、私の西脇至上主義トーク全開ですよ。あしからず。

今回は同期メンバーの色々あって・・・・というネタになっているので、同期ネタスキは必見です!!
まず康&尾美から事件はスタートです。
こっそりこのCP好きな私は「きゃ~きゃ~きゃ~です。
犬から尾美を助けた時の康のかっちょええことといったら・・・・・しかも(予想通り)康は先に上がったときは尾美を待ち伏せしている様子(笑)
しかし西脇と同じタイプでなんでもそつなくこなしそうな康ですが、意外な弱点が・・・・・たしかに、出来なくても問題はないでしょうが・・・でもあれだけ体術できる人間が、それができないってあり?ありなの?的な・・・・・・・気持ち無理な設定ではないかと思ってしまったことは内緒です(苦笑)

西脇~っっっ
6日連続勤務+残業!!!しかも7日もまったく休む様子なし・・・・・・そやぁ、まわりも心配しますって
隊長とにらみ合ってる時の西やんたまりません(しょせん西脇至上な私)。
「お言葉に甘えて~」とその前のコマのちょとスネが入っている西脇・・・・か~!!バンバン!!可愛い~っ!!!たまら~ん
羽田がいないと大変でしょう!そうなのよ、外警班には大きな存在なのよ!西脇には替えがたい部下なのよ!・・・・・・・羽田プッシュな私としては大いにうなずくところです。

隊長&岩瀬・・・・・えっと、いつものようにいちゃってますが、興味がないので次。

クロウ&浅野・・・・・・どこまでも可愛そうな浅野。愛って痛いね(苦笑)でもさ、同室者がいいっていうなら、入れてあげても・・・・・・ねぇ、女王様。

西脇×橋爪・・・・・・・バンバンバン!!!机を叩いて大喜び。いや~西橋FANにはたまりません。西やんのためにかいがいしくアイロンかけてくれる紫乃さんとか、「気が緩んだ」とか言って、紫乃さんに甘えちゃってる西脇とか、甘えられてめっさ幸せそうな紫乃さんとか・・・・おいしすぎです。
個人的にはネクタイはずしている西脇のカットに萌え~あと気になるのは、この部屋の間取り。どうにも毎回私の想像の間取りを裏切るカットがあるんですよね。どうなってるんだろ?

真矢×宇崎・・・・・・・もう、真矢ったら~バンバンバン!!その直截なくどき(?)文句は酔いも覚めるは(笑)。さりげに真矢って強いよね。でも、襲った男達が持っているのは鉄棒に見えるんですが・・・・素手で受け止めてません?それはさすがに無理が・・・・・ねぇ?森本さん

クロウ・・・・どこまでいってもクロウはクロウです。「ごめんね、岸さん。」って超作り顔が(苦笑)バックのバラが素敵です。さすが女王様・・・もとい甘味王は違います。

金山くんが官邸で頑張っていたことに笑。そっか、根性なさそうだったけど、頑張ってるんだ・・・・出世できてなさそうだけど(苦笑)

「西脇を参らせるのは、それくらい手回ししないと」by隊長
まったくです。西脇を弱らせたかったら、Drから攻めるか、それくらい手回ししとかなきゃ難しいと思います。念には念を、って感じ。もう、ダーリン(西脇)は強い人だから

珍しく真矢ぶち切れ。うささんが傷だらけにされちゃったんでしょうがないですけど、かなり凶暴化してます(笑)
隊長と西脇は怒りMAXです。表面にあまり出してはいませんが、その分恐い。
犯人は積み重ねてきたものを足元から崩してやるとか言ってますが、彼らを敵に回して、一生後悔するような目にあうのは自分だと思うんですけどね。はい。
後編が楽しみです。
(正直、どういう展開で、どう終わるか予想はついてるんですけどね)

西やんと紫乃さんのベットシーン(Hではないですが)に萌え~西脇が甘えられる相手は紫乃さんだけです。
でも森本先生、寝間着にタートルネックってどうよ?おかしくない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。