桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

BAGEL & BAGEL

2007-08-31 | 徒然と
BAGEL & BAGEL のベーグルが大好きです。

もちもち、ふかふか
うみゃぁぁい!!

仕事の帰り道にあるんですが、ちょっと回り道になるんで、なかなか買いにいかないのですが・・・・・
いくと、簡単に3つくらいは購入しちゃうので、我慢我慢。

初めてサンドにしてみました
アボガドえびタルタル
写真の写し方があんま良くなくて、うまそうではないですよね
個人的にはワサビがちょっと効き過ぎかな?
ベーグル自体がうまいので、もっとシンプルなサンドにしても良かったと、ちょっぴり後悔いいもん、次があるもん。

長年パン屋で働いていたくせに、かなりのご飯党の私。
そんな私もオススメです。

ーあ、でもここのベーグル各店で手作りな恐れ有。
場所によって、食感とかけっこう違います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。