桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

優秀だよね~

2015-01-26 | 進撃の巨人

 

私は行けなかったですが、日曜にあった博壁にお友達が参加してたので、お買い物をお願い。
……友達の言葉に甘えまくってめっちゃお願いしちゃんったんですが……うん。ほんと人に頼む量でなくない?ってくらいたくさん……
しかもエルリの民の小説本が軒並み厚い!
これが半端なく厚い!!
ながいことこの世界にどっぷりおりますが、こんなに面白いくてうまい字書きさんが多いジャンル初めてですよ!!
しかもみんなもうやたらめったら厚い。
80ページとか普通なんですけど……
100ページもよくあるよくある
今回のマックスは200ページ超え←これ自立しますww
そんな小説本も何冊も……ほんとありがたい。
この恩返しは今度体で払う!
そんなわけでもう会場から直接うちの自宅の送ってもらうことにしたんですが……

翌日の朝9時前に家に届いたよ。
はっ?!
すごくない?!!
送ってから届くまで半日程度……
いや~、まじで配達屋さんすごいよ~
海外在住の友達や在住してた友人たちから聞いた海外の郵便・宅配事情と比べたら日本のすごいこと。
とはいえ、もう出勤してたんで受け取ることできず再配達してもらったわけなんですいが。
20~21時にしたら20時ぴったりに来たよww

ちなみに他の荷物も届くことになってて、それはゆうパックだったんだけど、ゆうパックは時間前に来た!
おい!それはさすがにだめじゃね?
郵便てたいがい時間前にくるんだよね~
じかも伝票の時間は嘘書いて置いてくからちょっとな~
コレ何度かやられてる。
指定時間のちょっと前に帰ってきたら指定時間過ぎた訪問時間書かれて伝票置かれていたことが何度もある。
友人も同じ被害にあってる。
なんなんだろうな?
とりあえず時間指定したときのはその開始時間より早く帰ってないとまた受け取れないぜ!ってことだよね。あはは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。