桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

監督不行届DVD BOX

2015-01-25 | OTKUのつぶやき

初回限定版を買ってみました。

【収録内容】
本編DVD全13話(39分)+ 特典映像:メイキング(約20分)

【初回封入特典】
特装版コミックス「監督不行届」(全192ページ)
(2005年祥伝社刊行の既存コミック160ページに新記事追加収録及び改稿)
●安野モヨコ描きおろし新「監督不行届2014」
●庵野秀明監督 最新インタビュー
●アニメ「監督不行届」谷東 監督インタビュー
●FROGMAN描きおろし「吉田くん不行届」(仮題)
●改訂オタク用語解説

・・・・・・・・・・・・

まぁ、メイキングはどうでもいいです。
特装版コミックス「監督不行届」が手に入って満足です。
…うん、持ってるんだけど、もってるんだけど。
でも今回のは加筆版なのよ!
んで読んだんだけど、加筆・改稿部分がわかんな~いwww
あとでもともとのやつと比べてみる。

コミックスに監督からの言葉が追加されてるんだけど、読んでいて泣きそうになったよ。
前も思ったけど、赤裸々に奥様への愛情が語られていて、監督実は外国人なの?!レベル
モヨコさんが体調崩して連載をストップさせてたのは知っていたので、気になってはいたけど、なんか思ったよりかなり深刻なレベルだったんだなぁ~と。
クリエーター同士の結婚で大変なことは色々あるのだろうけれど、これからもご夫婦たがいに元気で、そして仲良く活躍されて欲しいなぁと。

改訂オタク用語解説はあとでじっくり読みますww

 

今回密林のお急ぎ便なるものを試してみたのだが、本当に早くて笑った。
でもまぁ、ここまで早くなても別にいいや~というのが私の感想。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。