桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

落ちてます。

2011-07-13 | 徒然と

先週あたりからじゅわじゅわときてたんですが、今週入ってから完全に心が落ちてます。
ああ、もう、こんな場合ではないのに……
面倒な自分の性格に腹が立つ……っていうか、ますます、嫌になる。
数ヶ月の1度襲ってくるウツの波が到来。
しかも、けっこうなビックウェーブ

なんか、本当、全部投げ出したい


人付き合いも全部、面倒……なくせに、かまってもらえないのも寂しいと思う、この面倒な思考と性格。

ここまで落ちると家族も友達も仕事も生活も全部放り投げたくなる

引きこもりになりたい……

メール返したいのに、書く気力が全く湧いてこない
現在、自分を全否定中なので、ナニを書いても感じ悪いメールになりそうで、恐くてかけない。
メールくれてる友達にただ、申し訳なくて、ますます自分が嫌になる……

思考の悪循環中

完全にダメッ子だ。
どうせ、俺なんて………

こうなると本に逃げるか、アニメに逃げるしかないが、そんな暇ないずらよ

と、とりあえず、原稿を上げよう

うん。

まず、それを片付けよう。


・・・・・コメント貰って、ちょっと元気がでた。
自分からは発信できる状態じゃないけど、お友達からのメールやコメントは素直に、嬉しい。
でも、そんな自分の気持ちが、わがままなんじゃないかとか、面倒とか思ってしまう、今日この頃。む~。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2011-07-13 20:14:20
私は好きでコメントを残していってるので全然気にやまないでください
私はパソコン上でしか繋がりがないですが、otakuの桜さんも、毒を吐いている桜さんも好きですよ

人間らしいとおもいます

早く浮上出来るとよいですね
返信する
ありがとうございます! ()
2011-07-19 21:36:39
youさま

コメントありがとうゴザイマス!!
うぉぉぉぉん(感涙)
ありがたいです。
本当にありがたいです。

私こそ、いつもyouさまのコメントを楽しく読ませてもらってます。
誰かと共感できるって、それだけ嬉しいです!
おかげさまで、だいぶ浮上してきましたv
ちょっくら、面倒な性格な私ですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。

あ、ファイバータオル!
ラストの告白シーンのアルトとシェリル出してくれたら、絶対!買っちゃいますv
てか、使えないのに、シェリルタオルを買いたくてうずうず。
原稿上がったら、ご褒美で自分に買っちゃうかも(笑)

返信する
わかります… (グリンダ)
2011-07-20 19:35:52
こんばんは。

私も、桜さまと近しい落ち込みに填まって、嫌悪感で苦しい時期があります。
幼稚園のころからで、未だにどう対処すればいいかも分かりません。

この日記を読ませていただいて、私だけじゃないんだ…孤独が癒された気がしました。

せめて、この重っ苦しさがちょっとでも軽くなるといいですね。

桜さまにとって、心地いい日常が来ますように♪
返信する
ご一緒ですか! ()
2011-07-20 22:51:26
グリンダさま

コメントありがとうございます!
お元気ですか?
原稿あがったらメールしようと思ってました。
だいぶ、復活しましたv

おお、グリンダさんも時より襲われてしまいますか…。
私も小さい頃からで、特に学生時代はどう対処していいかわかりませんでした。
人前では何にもない振りしてニコニコして、部屋でわけもなく、意味もなく、よく号泣してました。
大人になってから知人の勧めで病院に行って初めて、自分がウツだったことや、パニック障害を起こしていたことが分かりました。
私は1年くらいの通院ですみましたが、その間に医師に色々相談したり、自分の孤独感やこの世からいなくなってしまいたいと思うのは”病気”なんだと思えるようになってからは、だいぶ楽になりました。
もし、どうしても苦しい時は病院に行って見るのも一つの手段ですよ。
薬で、すごく楽になる(苦笑)

あとは、”自分だけじゃなんだ”って分かると、本当、それだけで、なんとな~く、ほっとしたような気持ちになります。
だから、みなさんから頂くコメントは本当ありがたいです。
元気になる力を貰ってます!

ありがとうございます!!
返信する
暑中お見舞い申し上げます。 (グリンダ)
2011-07-27 21:35:01
元気になる力! 桜さま、アドバイスを頂き、ありがとうございました。

私も一時、病院でお世話になりました。処方してもらった薬を持ってるだけで、なんだか安心できました。薬ってば!スゴいと思いました☆

元気です…と言いたいのですが、(私も)夏が体質に合いません。湿疹ができたり、集中力が欠如しております。 バテバテヨロヨロ…

でもでも「萌♪」を心の糧にして、盛夏を無事に乗り切りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。