桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

必要。

2011-07-14 | 徒然と

色々、皆さんにご心配かけてます。
優しい言葉の数々ありがとうゴザイマス。
おかげさまで少し落ち着いてきました。
なにより、まいすいーとえんじぇるから届いた1枚に心撃ち抜かれました。
萌えって大事ですね(笑)

あと、もう一つ大事なのは習い事。
日本舞踊を始めて20年以上。
そのわりには成長がないといいますか、それで生きていくには若干才能が足りないといいますか……一番足りないのは”努力”ですが……
ごめんね、センセイ。
覚えが悪くて、忘れるのは早い。
本当、申し訳ありません。
でもやめようなんて、一度も思ったことがない。
そうなんですよ、一度もない。

震災やらセンセイの都合で、半年お休みになってたお稽古を再開。

こんなにお休みしたのは、何年ぶり?
思ったよりは体が覚えていて、ほっ。

久しぶりに何にも考えない、自分でない時間を持ててすっきり。
ああ、踊ってなかったから、ウツひどかったんだとわかっちゃた。
自分には、”自分”でなくなる時間が必要だったんだと、しみじみ。
まぁ、色々と考えすぎる性質だからなぁ(苦笑)

立てなくなるまでやってたいなぁ。

あ、浴衣のほうが、過ごしやすい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。