桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

温泉

2014-08-09 | お出かけ

 

マイ女神様から誘われてうっきょうっきょ日帰り温泉してきました!!

大外れだった(怒)

二度と行かないくらいの。


ああ、私が昼、粥がいいとここにしたのに…すまない女神様(涙)

ちなみに温泉自体は良かったです。
お肌つるつるでしたわ~
あとはあんまり人いなくて(あれ?)貸し切り状態で二人でまったり入れました。
そのへんは本当よかったんだけど。

ただ受付から最悪だった。
予約は一緒にいった女神様にお願いしてて、名前は女神様だけど予約自体は別々に申し込んでくれたはずなのに、会計が一緒にされて、しょっぱなから二人で「ん?」
一緒でいいですか?と確認もなく、当たり前のように会計。
私はカードで払う気だったので、別々にできませんか?と聞いたら、「できない」と言われて……
いやいや、そりゃないだろ!と思いながらもできないと言われたので、予約してた女神様が二人分払うことに。
さらには金払ったらあとは「ごゆっくり」の一言で、温泉の説明も休憩所の説明もなし。
え、まじで?
休憩室どこだよ?
あ、ありえない!!
こんな態度ありえない。
ただでも方向音痴の私は、もうどこに行ったらいいのかわからない。
……女神様が一緒でほんとよかったよ。
そしてとどめは帰り。
帰りはホテルからのバスを予約してたので、最初に言われた通りロビーでほけ~~っと待ってたのですが、あと1分くらいでバスの発車時刻になっても呼ばれたり、確認してる様子なし。
なんかおかしくない?と思い始めていたら、

女神様「外にバス停ない?人並んでない?」

外を見ると確かにバス停があり、人が並んでる。
おかしい。
おかしい。
女神様が確認に行くと、やっぱりバス停で待たないといけないらしい。
その間に歓迎バスが到着。
二人で焦りまくって、ダッシュでバスに乗りましたよ。
せっかくまったりしてたのに、もうハァハァですよ。
予約制のバスだったのですが、来てない人がいた様子。
しかし、待ってこないので、そのまま出発。
ところが走って5~10分した頃運転手に電話が入り……
「戻ります」
えええええ~~~~!!
その一言でバスがホテルに戻りました。アハハ。まじか~
結局は乗り遅れた人がいて、戻ったんですよ。
さらにはみんなに迷惑かけたんだから謝れ的なことを乗り遅れたお客様に言う運転手。
わたしゃ、目が点ですよ。
本当に時間に遅れたならともかく、その人たち言われた通りロビーで待っていたらしい。
それって私たちと同じじゃ…
てことはホテルの受付のあの姉さんのせいじゃ……
かわいそ過ぎる。
万が一、お客様都合で、遅れたとしてもお客様に謝れなんて言ったらだめでしょ。
ホテルの教育どうなってんだ?オイ?!
そんなトラブルのおかげで10分遅れになったせいで、運転手とばすとばす。
狭い道路で飛ばされるから怖かったです(涙)
まじで、二度とつかわんよ。
結構、老舗のホテルなんだけどな……

それと休憩室になってる大広間の座布団汚い(涙)

なかなかありえなかったです。はい。


ところで、なんで浴室の壁に亀なんだろう?

ちなみに昼食は量はおおいけど、まずかった(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。