桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

速報 2

2006-12-10 | 作者の言い訳

やばい・・・・・・

やばい、です。

原稿が全く進んでおりません

アンパンマン本の2話のうち1本ができました。
もう1本はまだ、冒頭・・・・・・・
救いは、として以前出してるので、改訂とへの打ち込みをするだけで、話の流れはできてるという事でしょうか・・・・はは。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・GD?
聞かないであげてください。
下書きさえ終わってません。
こういうことを書きたいという流れはあるのですが、書いてると私(作者)の思いも寄らない方向にキャラたちが動いてしまう事が良くあるので、正直何が書き上がるか想像付きません
ーていうか、間に合うのか?
とりあえず、原稿強化週間に入ってみます。
しばらく、HP・ブログの更新はできないと思いますので、あしからず
一度にあれもこれもできない不器用者です。勘弁して下さい。
ごめんなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。