桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

いつかのクリスマス

2007-02-23 | 作者の言い訳

え、今の季節にクリスマス?
・・・ええ、クリスマスです!!きっぱり。

バレンタイン?なにそれ?ははは。
いいの西やん、甘いの嫌いやし。

だって、11月からこのネタ書いてあったんだもん
季節はずれてでもしたいわけ。
冬コミがなければクリスマスにUP予定だった作品です。
なのでクリスマスカラー。本当は赤にしたかったのですが、まぶしいので緑。文中のリボンにあわせて文字はゴールド(笑)にしたかったのですが、なかったから近い色で(笑)。
そんなにクリスマスにしたいかよって感じです。

お付き合い始める前の2人です。まだまだ、西やんが巧妙な罠を広げて逃げられないようから娶ってる真っ最中です(笑)。
うちの西やん、どこまでいっても腹黒いです(笑)。
紫乃さんに関しては、裏がないときはあるんでしょうか?
いや、ない。

完成してから、しばらく放置していたネタなので、編集の為の読み返しが冷静にできた。
・・・・・・私こんなこと書いてたっけ?
駄目ジャン、俺。
軽い気持ちで書き始めましたが、意外と好きかもしれない1作。

ちなみに悠さんを『教官』と言ってるのは、わざとです。あしからず。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (山崎)
2007-02-23 21:27:33
桜様

こんばんは!
「いつかのクリスマス」UPありがとうございます
何だか西脇さんエロっぽかったです。
返信する
お礼返し。 ()
2007-02-24 00:11:20
コチラこそ、ありがとうゴザイマス。
ずいぶん長らく新作がUPできず、ごめんなさい
やっとやっとUPしました。
お待たせしてしまいました。
西やんエロっぽかったですか?
嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。