桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

何年ぶりかしら?

2015-02-27 | お出かけ

 

ほんとお前どんだけお江戸通ってんだよ(苦笑)って感じなんですが、
違うの!(←何がだよ)
今回は家族?旅行なの
従妹と従妹の子供と叔母さんとねずみの王国行くんだ♪
叔母がねずみの王国大好きでね、旅行貯金たまると声かけてくれるのよ
そんなわけで地方在住のくせにもう二桁は行ってます(苦笑)
すでに次は30周年記念と言ってる叔母が……

そんなわけで仕事から駅直行です。
夜には舞浜だよ。フフフ
従妹の子ときゃっきゃうふふするんだ~
愛嬌あってめんこいんだよ~~(男の子)
大好きなんだぁ

明日は朝からねずみの王国できゃっきゃしてるよ
まぁ、叔母が一緒なので実家の塩辛い話聞かないといけないと思うが(遠い目)
夢の国では夢だけ見せて欲しいなんて言わないよ。うん。
今回の旅費全額叔母持ちだし……

しかも叔母たちのおかげで一人で誕生日迎えなくてすむしな
いや~何年振りだろう
他人と誕生日迎えるの(職場はノーカアウント)
ただねずみの王国で力いっぱい遊びすぎて、生まれた時間は爆睡してそうだけどww

帰りは私だけ新幹線の時間変えたから夕方までゆっくりしてくるんだぁ~
いつも遊んでくれる関東圏のお友達たちに声をかけたら全員遊んでくれるって(;;)
ま、まじか……
急なことだし、うちお二方は前日出かけるのもわかってたからだめもとで声かけたのに……
しかも俺の同人狩りにまで付き合ってくれるなんて……
ほんと、なんなの!
なんでみんなそんな優しいんだ?!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
おかげで数年ぶりに誕生日を友達とすごすよ
……うん、あれ?ほんと何年ぶりだ?んんん?
私実は自分の誕生日すごく好きだから、大好きな友達と過ごせるのすごくうれしい(><)
ありがとう、ありがとう、みんな!!!
会えるのとっても楽しみだ~~~(←完全にねずみの王国より友達と遊ぶのメインにすり替わってるwww)

そんなわけでまたちょっと潜ります。ぶくぶくぶく……
行ってきま~~~~す!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。