桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

にんじん。

2011-11-22 | 徒然と

いち*ラキ読みたいよう~
G・Dの新刊読みたいよう~
おお振り読みたいよう~

けどね、けどね、買うと原稿そっちのけで読むから、まだ買ってないの(涙)
う~う~。
にんじんぶら下げて頑張るんだ。しくしくしく。

とりあえず、赤い悪魔にも負けずに頑張るもん!

 

本当、どうでもいい話ですが、妹がよくやる夜ご飯抜きダイエットとか、21時以降は食べないダイエットは私はできないと今日しみじみ思ったよ。
昨日の晩ご飯が、お稽古行く前に8切り食パンを1枚食べただけ。
さぞかし朝お腹減って起きると思ったら、晩ご飯と朝食が12時間以上あいて、逆に胃が食べ物受け付けなくなってたわ…
小さくなるの早すぎだろ。
こうなるとなかなか回復しない私の胃。
昼はご飯4口、シュウマイ3つ、もやし50gで、もうギブ。
水ですら、つらい。
胃に負担がかからんくらい少量をちまちま取るしかない。
め、めんどくせぇ~。
お腹減ったよ。みぃ~。
しょうがないから時間もないのに、大量の野菜蒸し作ります。

ああ、こんな場合じゃないのに。
頑張れ、頑張るんだ俺!
明日中には目処つけたい!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。