桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

進撃チロル

2014-02-06 | 進撃の巨人


ということで、仕事帰りにいそいそとローソンに寄ってみました。


く、駆逐されてやがる!!!!


げっ!いきなりどうした?!
いままでこんなになくなってたことないだろう!
油断した。
なに、ついにこのローソンが穴場なのがばれた?

とりあえずチロルはたんまりありましたが、チロルを詰める缶が6缶しかなかったです。
兵長は駆逐済み。
振り返り兵長が残っててテンションあがったんですが(アニメのあの兵長大好き!)……ありえないくらい傷だらけでした(涙)
諦めきれず店員さんにもう缶の在庫ないか聞いたのですが、「ないと思います」って、思いますじゃなくて確認してくれよ!!!と内心暴れまくりましたが、さすがにそこまでは言えなかった。
なくなく他の缶えらんだよ
てか兵長缶なかったらべつに缶いらないのだが……
チロルだけで売ってくれないのかなぁ~
だって、どう考えてもあの店の残りの缶とチロルの数ではチロルがあまるよ。
とか内心かなりブーブー言いながらチロル詰めを真剣に行ってみました(笑)
何故か、バレンタインのチョコ特集してる棚に置いててさぁ~。
バレンタイン用のチョコを見てるおばちゃんの横で邪魔になってるのをわかりながらも一歩も譲らずひたすらにチロル選びしてました。

←こんな感じ(笑)

エルリの民として正しく生きてるので、兵長と団長詰め
イタイ子ですが、なにか?
店員に中見せるわけじゃないし、べっつに~~~
ああ、ずら~と並ぶ二人にわたしゃ満足だよ
しいて不満を言えば……

兵長5種
団長2種

この差だ!
せめて団長をもう1種類増やしてください。
味ごとに団長いてもいいじゃん!!
む~む~
団長人気あると思うんです!
もう少しだけ団長グッズをぷり~ず公式!!

ちなみにこのチロルたちは週末のイベントで、いつも構ってくれるお優しいエルリの書き手さんたちに配ってきます♪


時期を同じくして遠方に住む友人から
リヴァイ兵長の紅茶クッキー
が届きました!
わ~い(><)
先月、友人にこの紅茶クッキー気に入ってるがもう売ってないと嘆いたところ、友人の在住地で探してくれたらしく、いっぱい売ってる…と送ってくれました!!
ご馳走様です♪
そうなんですよ、こっそり気に入ってます。
定番商品にして欲しいくらいなんですけど。
105円でこの味で、この量ならリピーターになりますから!
紅茶がこいので好みは別れるかもしれないですが、私は好きです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。