桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

公式GJ!

2012-06-26 | 悠きゃん

先日、教えていただいたので、さっそく豪バスターズの公式へダ~~~~イブ!!!
公式より↓(一応反転で。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇声優さんの役作り

 ドリルロイド2の声は杉田智和さんでした。
 『仮面ライダーキバ』の頃、よく「中村どうですか、中村」と何故か売り込み?を頂いていたのを思い出し、(声優業界では有名な仲良しさんらしい)連絡してみたところ、「中村に撃たれて倒されたいですね。ぜひよろしく」ということでしたので、まさにスタッグがとどめをさす今回の登板でした。
 収録中、スタッフブースは爆笑。アドリブの王者とはまさに、の見事さでした。

 中村悠一さんにJのキャラづくりを聞いてみました。
「普通は相手の芝居を受けるものですが、Jは、相手や状況によっても変えない。相手の様子を伺う・・とかもしなくて、どう来ようと関係ない。(セリフの)頭が強いとかもありますかね」とのことでした。
 なるほどー、それで短い一言でも「俺が」キャラになるわけですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うおぉぉぉぉ!!!
おいしいネタありがとうございます!ありがとうございます!
そうそう、あまりの樹液の可愛さにやられて、すっかり言い忘れてましたが、今回の敵役はS田さんだったのよねぇ~。声が。
もう、どんだけ、悠きゃんのこと好きだよ!(←大好き好き、あいらびゅーんなくらい好き/笑)
本当S田さんは各所で悠きゃん押しまくってるよね(笑)
さらには

中村に撃たれて倒されたいですね。

爆笑!!!
最高です。
名言だわ(笑)
そして、今回はどこまでが台本でどこがアドリブだったんですか?
もう、何回もみちゃうじゃないですかぁ~
先週のよっちんも爆笑でみちゃったけど。
もう、いろんな意味で間違ってる楽しみ方をしてます。
いえ、腐女子としては間違ってないぞ、俺。

思わず、公式の過去分も全部読み返しましたが、面白いです!
声優さん好きはちょいちょい、出てる声優さんの話しが出てるのでチェックして損はないです。
教えて貰って、本当よかった。
玄田さんの誕生日の時の写真の悠きゃんが可愛い。顔まるまるで(笑)
しゃ~わせvしゃ~わせv

あ、あと、豪バスターズのデザインに出渕さんも絡んでいたんですね。
今更ながら気づいて「おお~!!」てなりました。
侮れないわ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。