桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

バトンに挑戦♪

2006-06-12 | トッキュー
トキュー師匠の日向さんからバトンです
『真田さん』で指定。
ふふふ。そんな指定してくれなくても、日向さんの嶋本さんバージョン見ながらも私の脳内は「真田さん」と思ってましたわ
ということで、桜いっきまーす 

■朝、起きたら「真田さん」がとなりに寝てました。さてどうする???
 脳内妄想ではよくあることなので、とりあえず、ほっぺをつねってみます。
 ・・・・・・・痛い。(夢ではないようです)
 でもやっぱり、信じられないので、触ってみます。
 ・・・・・・・触れる。筋肉きゃ
 それでもまだ、信じられないのでくっついてみます。
 くんくん。・・・・・・・・甚臭だわ(ほ、本物
 
■そんなことしてると「真田さん」が目覚めた!どうする?

  (目覚めうだろう。こんなことされてたら・・・・
  くんくん、匂いを堪能している変態さんなところを見られて、何も言えず。
  甚さんは不思議そうな顔で私を見下ろしています。
  何も言えずにいると、「走ってくる」の一言のもと、彼は外へ・・・・・
  (甚さんの目覚めは最高にいいです。)
  あっけにとられ、いなくなってから「いってらっしゃい」と私。
 
■「真田さん」につくってあげたい自慢料理は?
  長崎ちゃんぽん
  作れるのかって?
  ・・・・・・作れませんでも甚さんの為なら死ぬ気で覚えます。    
      自慢料理といえるほど作りこんでやります。
      ちゃんぽんマスターになります(←なんじゃ、そりゃ)

■「真田さん」とドライブ、どこに行く?
  ドライブ?なんとなく、車運転するイメージがありません。
  レスキュー関連の場所に。(レスキューバカだから・・・・そんな彼が好き) 
  
■「真田さん」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
  レスキューバカの妻でいるのは覚悟がいるぞ?それでいいのか?
  (いいです全然いいですYes,Yes,Yes

■「真田さん」があなたのために歌ってくれるって!
  
あるかどうか、知らないのですが『保安大の校歌』をお願いします。

■「真田さん」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
  
要救助者発見!!
  15mダイブ。
  救助して、私を連れ去ってください。

■あなたが「真田さん」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

  どんな過去か知りませんが、甚さんを苦しませているなら、
  5分だけでも忘れさせてあげたい。
  
■「真田さん」にひとコト。
   毎日、おいしい長崎ちゃんぽん作るので、嫁にしてくださいお願いします

■次にまわす人。
  
誰か貰ってください。G・Dでも可。


・・・・・・・・楽しかった。
  日向さんありがとう。
  真田さんに腐っている回答はいかがでした?

  今度はG・Dで挑戦してみます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは~ん♪ (日向)
2006-06-12 21:56:21
いい
返信する
素敵な腐り♪ (日向)
2006-06-12 22:00:28
勢いよくENTERおしたらコメント終わってしまいました(笑)やべ、チカラはいりすぎデス

 やっぱり真田さんを落とすには「長崎ちゃんぽん」ですかね

ちゃんぽんマスターになったらゴチソウしてくだされ



返信する
マスター ()
2006-06-12 22:36:59
真田さんへの偏愛っプリは伝わりましたでしょうか?

うふ。



ちゃんぽんマスターまでの道のりは遥か彼方にあります。

とりあえずは、長崎ちゃんぽんを食べに行くことから始めてみます(笑)
返信する
あれは旨い (たきがわ)
2006-06-13 23:56:05
長崎ちゃんぽんは激うまいです。

味覚も合うのね私たち

長崎旅行中に二日連続で食べに行ったくらい、中毒な味です



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。