桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

netabare album the end of”triangle”

2011-03-09 | マクロスF

 ゲット!
発売日の仕事帰りにアニメイトに行ったらすでに完売してました。
まじで焦ったわ。
せっかく、メイトでポイントいれようと思ったのに、きっと再入荷はあるだろうが、もちろん我慢できないので、他の店を回りました。
結局3軒目にて、ゲット!
しかしmその店でも在庫はあと3枚くらいでしたわ。
このアルバム、オリコン入りしそうじゃない?
それとももう入ったのかしら?
あのやたら綺麗なアルトがTVに映し出されるのね(笑)
表紙の美人のアルトも好きですが、意外と裏も私は好きです。

まず、全体の感想としては

ちっくしょう!!!やっぱり、よう子すげーぜ!!!くっそぉう、大好きだァァァァ!!!!

デス(笑)
なんちゅうか、やられっぱなしでした。
完結編を見る前に聞いてもいいが、あの”うわぁっぁぁぁぁ~~~~!!きたぁぁぁぁ~~~~~~!!!”て気持ちにはなれなくなりそうなので、やはり、見てからがよいかと。
CD聞いて、映像が脳内で流れます。
もうね、涙腺決壊(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。