桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ありがとうございます!

2012-06-25 | 業務連絡/イベント情報

■さくうらママ様
新情報ありがとうございます!×1000000000……
感謝!感謝!本気で感謝です!
いや~、本当、普段ネット上をあまり徘徊してないので、知らないことが多いので、情報に大変感謝です。
とくにこの2週間くらいは体調を崩して、長時間PCに向かうのがきついので、まるで浦島太郎です(苦笑)
さっそく東映ページ行ってきました!
もう杉田さんと悠きゃんネタにニヤニヤです。
相変わらず、杉田さんが悠きゃん好きすぎて、笑ってしまいました。
そして、思わず過去分も全部読んでしまいました。面白かったです!

今週(先週?)の豪バスターズも面白かったですね♪
ヨーコちゃん、「樹液」って……(笑)
木を見上げて「この樹液は甘い」と身震いしてるJに大爆笑でした。
来週は何をしでかしてくれるか、あのマイペースキングから目を離せません(笑)
そして、公式からも(笑)

ではではこれからも私とぜひ豪バスターズトークしてくださいまし!
それはでは、また~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。