桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

求ム!DVD化!!

2011-03-03 | 悠きゃん

調子が悪くて休んだが、せっかくだから、サヨナラの補完話しでも書こうと思っていたのですが、ネットの海を泳いでいて、諦めていたあの番組を見つけてしまいました!!

そう、悠きゃんと杉田さんがフリーダムにゲームをしてる、あの番組です。
1話から8話まで一気に見てしまった・・・・・

面白すぎる!!
なに、あのゆるい番組!!
CMだけは見てたけど、CMだけでも充分笑えましたが、中身もヤバかった。

悠きゃんたちとは年代が近いので、懐かしいって思うものが被る。
とは、いえ、私はゲーマーじゃないので、あまりのマニア過ぎる話に付いていけないこともありますが、幸いにも従弟が超ゲーマーなので、やったことはなくても見たことはあるっていうことがほとんどなんだよね。

櫻井さんゲスト回は、腹筋と頬の筋肉が筋肉痛になりそうです。
ゲストがいない、まったりな空気感も好きです。
妙な中毒性で、何度でも見れるわ。
DVD化されたら絶対!買うんですけど!!
まじで、DVD化してくれないかなぁ。

てか、梶田くんはどうしているんだい?
いつも笑い声が入っていて、すげー気になる。
いっそう、出てしまえばいいのに。

あ、そうだ、梶くんのブログに悠きゃんがイチゴアイス食べてる写真が掲載されたことがあるらしいので、あとで探しにいかなと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。