桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

10月は・・・

2006-10-30 | 徒然と

読書月間でした。

いえ、過去にはできません。
まだまだ続行中。
が読みたくてしょうがありません。
  特にマンガ本・・・・・・

なので、ここのところは二の次になっております。
う~ん。
でもやりたいこといっぱいあるんですけど、
気分屋なので気分がのらないとまったく進まない。
-ということで、の方はちょっとお休み中。
最近2~3日に一回しかあけてないんですよねぇ。えへ。
しばらくはこんな、のんびりペースでやっていくかも・・・・

ちょっと生活を変えたいたくて、早寝早起きを心がけてます。
しかし、現実は早寝遅起き・・・・
だめじゃん、俺
朝、苦手なんです。
でも変えたいんです。
理想は朝をいじる事。
夜は読書とビデオ鑑賞をメインにしているんで、
起きれないと更新できないのよねぇ(苦笑)
慣れるまで、もうちょっとかかりそうです

のんびり更新なりますが、気長にお待ちください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。