桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

たっだいま~~~~!!

2014-02-09 | 旅行記

ーといことで、壁博2に行ってきました。
わざわざ東京までオンリーに行くのは初めてで、ドキドキしました。

結論…激!楽しかった!!!また行きたい!!!

本当、すごく楽しかったです。
エルリスペースにお邪魔してたので、まわりエルリばかりで、団長のコスとかたくさんいて、パラダイスでした!!(笑)
雪の影響で、かなり無茶な旅になりましたが、まぁ、それも思い出です(苦笑)
詳しくはのちほど旅レポUPすると思います。

とりあえず、ノベルティーの豪華にびっくりです。
それものちほど。

エルリがたくさん買えて幸せ♪

色々、ご心配かけたので、とりあえず、報告!でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。