桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ふぁいばーたおる

2011-07-05 | マクロスF

ちょっと前にマクロス公式HPで新グッツを紹介してましたが、ご覧になりましたか?
おそばせながら、先日やっと見たんですが、見た瞬間に吹き出しました。

え、ちょっと、それは露骨すぎじゃない?(苦笑)

タオルが3種類発売になりましたが、全部、サヨナラノツバサver.のシェリルでした(笑)
笑った。笑った。
なんとしてでも売ろうとしてる大人の事情が見えすぎじゃないですか?
ねぇ?
それともこれからランカver.がでるんですか?

しかも、3種類とも、本当、いいシーン&表情を選んできました。
ますます、売る側の本気を感じます(笑)
チョイスした人は確実にシェリルファンですよね?

3種類とも欲しいわ……

でも、あれで手はふけない!!

大人だから、我慢。我慢。


でも、私思いますが、確実に売りたいと思ったら、
アルトとシェリルをセットにしたら、間違いなく売れますよ!

アルシェリハンカチ、アルシェリクリアファイル……絶対、買う!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買います!! (you)
2011-07-07 18:35:40
シェリルだけでも買いですが、アルシェリならなお萌えますね

少し前にシェリルマーキングのバルキリーもでたじゃないですか。

あれにもうはうはなyouです

オルレアンヴァージョンがちょっと萌え度低めでしたので

ほんと、メインヒロイン清々しいほどそっちのけ(笑)


でもしょうがないですよね

だってシェリルなんですもの!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。