夕風桜香楼

歴史ネタ中心の雑記帳です。
※当サイトはリンクフリーですが、イラストデータの無断転載はご遠慮ください。

夏来にけらし白妙の……

2021年05月10日 00時36分36秒 | ギャラリー
 
 GW過ぎて、夏来にけらし……ということで妄想軍服シリーズ。
 新緑に映える白い服(とオマケの差分)を描いてみました。











 おかげさまをもちまして、3月より頒布しておりました拙著『新訂 征西戦記考』の頒布は終了とあいなりました。
 お求めいただきました皆様に、重ねて御礼申し上げます。

 なお、拙著内で予告しましたとおり、次回作は「論考編」を予定しております。
 ただし、その間のつなぎとして、イラスト関係の小冊子(軍装図解編の補完本?)の刊行も検討しております。
 引きつづき、おつきあいいただければ幸いです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦役末期の一風景…? | トップ | 【1/3】西郷はいずこ 鹿児島... »

コメントを投稿

ギャラリー」カテゴリの最新記事