野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

ナナをやっとこさ倒しました。

2007-09-11 07:58:17 | 信長・FF11その他オンライン
仕事が9時からだったので2時に寝ようと思って床に就いたのですが全然寝れない。

しかたがないので自作中のミクロマンのバッファローマンとアクロスティーラさんをパテ盛りしてました。

その後に寝ようと思ったのですがやっぱり寝れない

orz

こりゃ駄目だwwwwww

でモンハンを起動するしてナナを狩ろうかなと準備していると、うちの猟団の魅雨ちゃんが起きてたので少し話をしてガチ装備とアイテムをてんこ盛りで持ってナナに特攻。

これが3回目の戦闘(実は4度目、2度目は夜の砂漠と知らずにクーラーを持っていってリタイアw)
1度目はクーラーで来てホット忘れたwwwwww、そのまま戦闘したがめんどくさくなって30分でリタイア
2度目は上に書いた事
3度目は巣まで追い詰めるが時間切れ、武器は滅一門

4度目でやっとこさ倒しました。
大名Sの頭、腰、足、腕にゲリョスSの胸
スキルを防御のスキル発動で防御+60に攻撃【小】付けて滅一門で戦闘しましたわ

なんとか死ぬ事も無く倒せました。

しかし、太刀【紅蓮】強化の【朧日】はナナの角が5個必要と分かりダメージ100
ちょーーーーwwwww
5匹も狩れってか


最新の画像もっと見る