.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

サク 検査入院

2014-12-09 17:20:42 | サク 病院受診・治療




待ちに待った検査入院の日です。

1年前、風邪を引いて無呼吸がでてから成長ホルモンが中止になりました。

風邪が治ってからは無呼吸はありませんでした。

しかし、生まれつき扁桃腺が大きいため、扁桃腺肥大による無呼吸なのか、成長ホルモンの副作用からくる無呼吸なのか判断できず再開できませんでした。

成長ホルモンには、この疾患だからこそのメリットがたくさんあります。

・筋肉量の増加
・体組成の改善
・身長を伸ばす
・知能の向上 etc.

成長ホルモンを打てない1日1日が「もったいない」感じでした。


この日のために、保育園を休み、外遊びもさせずに過ごしました。

サクにとって、かなりのストレスだったと思いますが、おかげで絶好の体調で挑めます!





(病院に向かう車の中)



(個室でした~)



夜、寝ているときに機械をつけて検査します。
昼間はかな~り暇です(^^;笑

院内フリーなので、プレイルームで遊びまくります!(*^ー^)ノ♪



検査、頑張ろうね!



ノリと三日間も離れるのは初めてです(..)
主人と祖母がいるので心配してませんが・・・
私が淋しい(ノ_・。)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿