.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 入院1日目

2014-11-18 12:36:43 | ノリ 病院受診・治療





母は腰を痛めましたよ・・
寝返りもなかなかできない広さですからね~







さて、RSウイルスと友達になっているノリですが、夜は爆睡でしたよ~

何回か咳で起きたけどすぐ寝たね!







だけど~






朝、吸入してからゴホゴホはじまり、胸ヒューヒューもはじまりました~

なかなか手強いね(^^;
















薬もたくさん~

・てんかんのお薬
→昨日から増量し160ミリグラム分3
・去痰剤
・気管支拡張剤










窓が汚れてて←掃除の人に失礼(^^;
見にくいですね



長崎は快晴です~(о´∀`о)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿